

くりすます

rinlen13b.jpg
これは大遅刻wwwww
むしろ鏡音生誕祭のほうが近いですよね。そっちは何もできそうにありません\(^o^)/
きらっきらしてるのは写真素材です。そういえばきえないひとみ。できらきらしてるのも写真素材です。
というかきらきらさせすぎですね。毎回背景ちゃんと考えないのは悪い癖です。

あと今気づきましたがChristmasがきれてますね。
これはひどいww

rinlen14.jpg
とりあえずレンはひげを剃るべき。
なんとまだ一時じゃないか!予想外・・・です・・・。

そういえばがくぽ発売されましたね!ようやく聴けました。

低音かっけええええええ!

KAITOはどちらかというと高音向きだしレンはact2になってショタ声が顕著になったし低音はがくぽが増えるんでしょうかね。
低音レンの絶滅の危機・・・が・・・

ちなみに聴いたのはこれです。普通にかっこいいわ・・・

拍手ありがとうございますー!
more...

とかちってれべるじゃねーぞ!

rinlen13.jpg

不意打ちでアップ!
ほんとはもうちょい続くんですがとりあえずここまででアップしておきます。

act2の曲が結構アップされてきていますね。
私は低音レンのハスキーボイスが好きなので、今のところact2のレンよりact1のレンが好きだったりします。
でもact2が出たことによって、レンリンの声の幅がもっと広くなりそうですね。今から楽しみです。

そろそろブログ形式から普通のサイトにしようと思います。
結構数が増えてきて、初めていらっしゃられた方に大変不親切な感じなので・・

それにしても、ほんとに暑いですね・・・
一番暑い時間帯は、26度設定で冷房いれても31度までしか下がりません。
全裸でいればいいんでしょうか!

あとちょっと

明日でテスト全て終わりです。
どれか落としたりしていなければこれで面倒な単位全て取り終わりです。ふう。
終わったらプーチンPの曲のほうの絵にとりかかろうとおもいます。
次曲は・・・詳しくはいえませんが、私は何だか胸がいっぱいになってうるっとしてしまいました。
どういう方向ででうるっとなったかは想像におまかせします。
でも多分、プーチンPの曲を聴いてきた方は皆同じような気分になるだろうなあと今から予想しています。

あと
test.gif
りんであっうういねいね作ろうとか画策してたりしていなかったりします。
まだまだラフだしかっくかくです。コマ数二倍ぐらいにしないとだめですね。
こっちはコラボの方描きながらちまちま完成させようと思います。

アニメも色々勉強したいなあ・・・。でもAE習得とか3D習得とかもしたいものです。
大変だ!ひきこもりになってしまう!

拍手ありがとうございます!お返事遅くてすみませんorz
more...

課題がおわらんぞー!おわらんぞー!(大変困ったので二回いいました

39.jpg

手が小さすぎた気がします・・・


イラスト使っていただきました!
これは面白い・・・まだ見ていない方はリピートにチェックをいれて是非見るべきですよ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


