

ボーマス16捻れたアヒル

生きてます!
りんちゃん描きたい!と念じながらサークル捻れたアヒルの新譜のデモ動画つくりました。

「捻れたアヒル」4thアルバムの「アヒル童話」です。
私はロゴやってます。
お値段据え置き1000円ですが、ブックレットがついていたりタイトルが箔押しだったりしていつもより豪華です。


私はデザインまとめとロゴです。
こちらは有志による没曲集ですのでその当たりご注意ください。300円です。

詳しくは捻れたアヒルのブログをご覧ください。
・・・だんだんボーマスの案内が適当になっててすみません!

毎回ゲーム風なのも特に意味はありません!

ボーマスお疲れ様でした!

参加者の皆様お疲れ様でした!
私はアヒルブースの後ろでダンボール崩したりCD出したりkalさんのフリしたりしていました。

プーチンPのクリスマスCDは、ジャケットの為にアクリルで描いていた絵が終わらず、
当日早朝の五時くらいに完成を諦めその後デジタルで描きました。
ので絵が置いてある詐欺になってしまってすみません。
誰にもつっこまれなかったので問題ないかとはおもいますがw

そして結局また、朝アヒルが集まったファミレスとボーマス会場でジャケットちょきちょきしていました。
何故かサイズを間違えていて3cm大きかったり、涙ちょちょぎれました。
ジャケット上下左右きれてるっぽいのはそのせいです。すみません><
私が血眼になっていたら、akijinさんがジャケットを切るのを、
kalさんが私が一口食べて飽きたティラミスを食べるのを手伝ってくれました。ありがとうございます。

そんなわけで現在ニ徹後です。寝てない自慢です。嘘ですさっき二時間ぐらい寝ました。
当日何かふらふらしていたのはそのせいです。酔ってたわけではないです!

中にいたのでわからなかったのですが、今回のボーマスは今まで以上に盛況だったようですね・・。
ボカロが他のジャンルと違うのは、一ジャンルでありながらその内実はオタクからリア充まで幅広く
相容れない層も入り乱れていることだと思います。
今までそれでも何とかなってきましたが、もうそろそろ細分化が必要なのかもしれませんね。

続きで拍手返信です。相変わらず遅くてすみません。でもいただけるとうれしいです。
more...

ボーマス14とかサイコパズルとかおすすめとか

すみません、生きてます。
ちゃんと絵も描いてます!プーチンP新曲はイラスト8枚になりそうです。


そんな間にサイコパズルの曲アップされました。イラスト描きました。
分解されてて何が何やらですが動画が綺麗なので気にしません!

後ボーマス14で頒布されるアヒル軍曹PのCDジャケットのデザイン担当しました。
イラストはモケケさんです。配置はA07.08「捻れたアヒル」です。

デモです。デモは監督プーチンPです。プーチンPなので察してください。

捻れたアヒルに置かれる物の詳しくはブログのほうに。

ボーマスで、少数ですがプーチンPが番外編のCDを作るということで、今はジャケットを描いています。
珍しくアナログです。というのも、本当はその絵をボーマスの色紙じゃんけん大会に出そうと思ったのです。
まさかジャンケン大会が今回中止とか・・・。
プーチンPにでもあげようと思います。
ボーマス当日は持って行って飾っておきます。

たまにはボカロのおすすめ曲も貼ります。


目に止まったのを何となく聴いたらいい曲だったりすると何だか嬉しいですね。


ボーマスおつかれさまでした!

参加された皆様おつかれさまでした!
一般入場の方は、炎天下で特に大変だったことと思います・・・。

プーチンPのスペースお越しくださった方、ありがとうございました!
差し入れ沢山で、とてもびっくりしました!
人生ではじめてあんなに差し入れをもらいました!ありがとうございます!
スケブは、途中でキャパオーガーになってしまって、お断りしてしまってすみません・・・><
プーチンPもスケブを描いていたので、ブースがおざなりになってしまってよくなかったなと反省しています。
次回があれば私は売り子に専念したいと思いますw

プーチンPのCDは近いうちに通販をするみたいなので、通販待ちの方はしばらくお待ちください!

ボーカロイドマスター13参加情報

※ボーマス13終了までこの記事が最新になります。

プーチンP第2部 「みえないよるに、きえないひとみ。」
のブックレット及びデザインもろもろかいてます。今回も12Pで描き下ろしです。
ちなみにCDはまだ聴かせてもらっていません!平等にだそうです!ひどいです!
CDの詳細はプーチンPのブログを参照してください。
第1部CDの再販もありますよ!
場所はE07「KGP by Numtack」です。

第二部CDのデモできたみたいです!とっても楽しいデモ(???)ですね!

それと、もちょこさんの、プーチンPシリーズ非公式解釈本に
ゲストでイラストを1枚描かせていただきました!もちょこさんのスペースはB59です。

私は当日はプーチンPのスペースで売り子してる予定です。
よろしくお願いします!

jake_20100714020501.jpg
そして第2部CDのジャケットです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


