

あけすぎましておめでとうございます。

ふとブログを見たら一ヶ月更新していなくてあせりました(汗)
今年もリンちゃんリンちゃんいいながら頑張りますのでよろしくお願いします。
目標は今年中にアペンドリンレンの絵を描くことです(汗)

そういえばアペンドですが、レンすっごい滑舌がよくなりましたね。
聞き取り辛かったサ行もラ行も聴こえやすく!
powerがイケレン声で好みなのでもっとアペンド増えないかなあ。

最近ニコ動のリンレンの投稿数が少なめでちょっと元気が無い感じですが・・・
逆に聞きまわるチャンスでは!ということで
ここのところはリンレンの新曲はだいたいチェックするようにしています。
というわけでオススメを貼り付けて〆ます!






ボーマス14とかサイコパズルとかおすすめとか

すみません、生きてます。
ちゃんと絵も描いてます!プーチンP新曲はイラスト8枚になりそうです。


そんな間にサイコパズルの曲アップされました。イラスト描きました。
分解されてて何が何やらですが動画が綺麗なので気にしません!

後ボーマス14で頒布されるアヒル軍曹PのCDジャケットのデザイン担当しました。
イラストはモケケさんです。配置はA07.08「捻れたアヒル」です。

デモです。デモは監督プーチンPです。プーチンPなので察してください。

捻れたアヒルに置かれる物の詳しくはブログのほうに。

ボーマスで、少数ですがプーチンPが番外編のCDを作るということで、今はジャケットを描いています。
珍しくアナログです。というのも、本当はその絵をボーマスの色紙じゃんけん大会に出そうと思ったのです。
まさかジャンケン大会が今回中止とか・・・。
プーチンPにでもあげようと思います。
ボーマス当日は持って行って飾っておきます。

たまにはボカロのおすすめ曲も貼ります。


目に止まったのを何となく聴いたらいい曲だったりすると何だか嬉しいですね。


とりからが食べたいです。

間があいてすみません!
何か色々書こうと思った気がするんですが思い出せないのでおすすめ動画ぺたぺただけ…


サイコパズルのアルバム収録曲!サイコパズルなのに…爽やかで綺麗だと…。
ちなみに私は未だにアルバムをもらえてません!持ってる人うらやましいです><
でも私も一曲描かさせてもらいました。その曲もそのうちにアップされると思います。


kousさんの新曲!相変わらず音が綺麗です。

そして落書き。
77.jpg
拍手お返事は明日します!遅くなって申し訳ないです><

ムキムキッ☆

気がつけばボーマスまであと一週間!?
なのに特に何も告知もないというなんというダメブログ…。
とりあえず最近の動向を…

なんか私の半分冗談な発言で、私の絵に歌詞がつき曲がつきました!
これで私のピアプロの絵の中で、唯一使われたことの無かったあの絵もうかばれます。なむなむ。


あとブンガPの曲の動画作るのだけ手伝いました。
あの素晴らしい絵はブンガPですので!私はヘルプをうけて三時間ぐらいでへぼい動画をくんだだけですので!若干私が描いたと勘違いされていて胸が痛いのでここで主張しておきます><


貼り忘れ!プーチンPの2.5部のCDの一曲目、のぞみをゴスペル風にして歌う企画がありまして
私も参加しました。力作です。何か世界の新着動画にのったみたいです。ビックリー!!


ボーマス10ですが、私は当日は多分アヒルブース(B13、14)を手伝ってるかふらふらしてると思います。
プーチンPはサイコパズルとして裸時さんのブース(C86)のほうにいると思います。
ですがプーチンP第一部のCDが置いてあるのはアヒルブースだけですので(サイコパズルのCDは両ブースにあります)お気をつけを。
今回は敵同士なのです!塩でも準備していきたいと思います。

ボーマス10の新作では、だぶるくりっくさんのカムイズ本にゲストで参加します。(私はイラスト一枚だけですが・・・)
だぶるくりっくさんの本自体が、とっても素敵なの間違いないのはもちろん、
ゲストの方滅茶苦茶豪華な上、すずきPのおまけCDまでつきますので、カムイズファンの方は是非是非!場所はE68だそうです。詳細がでましたらまたお知らせします。

そういえばうちも猫を飼い始めたのです!半年ぐらい前から。
名前はなぜか「ちびちぃ」といいます(母命名)
昔うさぎをメスオス飼っていた頃は、私が名前をつけたのに親によってデブとチビと呼ばれていた気がします。酷い家です。
父親は猫のことをたまに「ちびっち」と呼んでいます。
(その呼び方が)外国人っぽいから、ということらしいです。今の私には理解できない。

あと、高画質版のきえないひとみ。を消さないで欲しいとの拍手もいただいたのですが
元々テスト版ですし、個人的にコメント等が分散するのは好きではないので
予定通りの頃に消します。ご理解いただけたらと思います。

そろそろ衣替えですね。

現在課題やらイラストやら就活やらを水面下で頑張っています!
今週中にはあれとか終わらせたい所です。
就活そろそろほんとに終わってほしいです・・・とほほ。

プーチンPのブログに、プーチンPストーリーのガイドラインが書かれていましたよ!
プーチンP作品で何かしようとしている方はこの記事を参照するといいと思われます!

あとアヒルホスピタルの再販はじまってました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105500017.html
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11218&kw=&from=items
結構な数をまた追加で発注するとのことなので
これで買い損ねた方も安心してください。ボーマス10にも持っていきます。

ところでこれを見て欲しい

日刊VOCALOIDランキングは一年前の投稿日で現在ポイントが一番高い動画が
aで紹介されるのです。
この日刊VOCALOIDランキングは、プーチンPの「きえないひとみ。」が投稿されてから丁度一年のランキングで
aで「きえないひとみ。」が紹介されているのですが…
これ以上は見てのお楽しみです!
私は爆笑しましたw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


