

rinlen14.jpg
とりあえずレンはひげを剃るべき。
なんとまだ一時じゃないか!予想外・・・です・・・。

そういえばがくぽ発売されましたね!ようやく聴けました。

低音かっけええええええ!

KAITOはどちらかというと高音向きだしレンはact2になってショタ声が顕著になったし低音はがくぽが増えるんでしょうかね。
低音レンの絶滅の危機・・・が・・・

ちなみに聴いたのはこれです。普通にかっこいいわ・・・

拍手ありがとうございますー!
more...

とかちってれべるじゃねーぞ!

rinlen13.jpg

不意打ちでアップ!
ほんとはもうちょい続くんですがとりあえずここまででアップしておきます。

act2の曲が結構アップされてきていますね。
私は低音レンのハスキーボイスが好きなので、今のところact2のレンよりact1のレンが好きだったりします。
でもact2が出たことによって、レンリンの声の幅がもっと広くなりそうですね。今から楽しみです。

そろそろブログ形式から普通のサイトにしようと思います。
結構数が増えてきて、初めていらっしゃられた方に大変不親切な感じなので・・

それにしても、ほんとに暑いですね・・・
一番暑い時間帯は、26度設定で冷房いれても31度までしか下がりません。
全裸でいればいいんでしょうか!

その3

rinlen12.jpg

ついに10コマに\(^o^)/
この漫画のレンは大分庶民です。なのでかーちゃんとか言ってます。
予想外に遅い時間になってしまったので後はあし・・・た・・・に・・

かがみねりんがやってきた!

rinlen11.jpg

長っ!縦に!
前回の続きです
何か八コマになってしまいました

漫画のつなぎがおかしかったらごめんなさい
悲しいほどに漫画の才能ないんです・・・

そういえば下のがくぽがぴくしぶのデイリーにはいりました。
がくぽ効果SUGEEE、ありがとうございます。

出会い

rinlen10.jpg

まさかの連載化!
実は数話ぐらい構想だけならあります。
問題は一つ描くのに丸一日使ってしまうことですね。この遅筆がっ!

電気屋できてたのに気がつかなかったのは
いつもは帰るころには店が閉まってるからです。
あとこの世界のボーカロイドは多分数十万円します(人型ですし)
りんは一万ぐらいです。

何か拍手沢山頂いてしまいました!ありがとうございます。続きに返信です
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


