

ルカ&レン

■ご心配おかけしました!おかげさまで大分よくなりました
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

■レンとルカの設定画です。
レンルカ
若干わかりにくいかも…よくわからなかったらいってください!

■なんという才能の無駄遣い…

作者はドリ音Pでした。UTAU界隈では神調教で有名な方です。
いさじっぽいどはUTAUではなく人力のようですが。

ドリ音PのUTAUならこれとか凄いですよ!

■拍手で心配してくださった皆さんありがとうございます><
続きにお返事です!コメントのお返事もこっちにあります
more...

ミクです。

プーチンPのミクの衣装設定画です。リンはこちら。
ミク 前ミク 後ろミク 制服ミク ジャージ
実はピンクのスカートでドナルドな服は私が勝手につくりました(汗)「みえないよるに。」の時だけ絵の指定がなく、デートなら私服かな!というわけで作ったのでした。まさか定着するとは…。

ねむりたいのに!

今回は宣言どおりアップです!

久しぶりに納得のいく絵が描けたので絵もみてね><
何故かmp4エンコでエラーがでるようになったのでvp6です。
ルカの全身図と絵は追記にあります。
more...

とりあえずリンだけ

プーチンPのリンコスをしてくださる方や、絵を描いてくださる方がいらっしゃるので
設定画っぽいのを描いて見ました(今更)。
後、字が上手いと勘違いされているみたいなので、字が下手だということも主張してますw
クリックで巨大化します。
リン 前2リン 後ろ2
あんさつしゃ!2リンけっせんとうじつ!リン
描いているうちに初期とちょっと(結構?)変わりました。
これでもよくわからないところがあったら訊いてください~

ご指摘があったので微修正。資料としてはどっちでも変わりません。
しかしこれで全く見当違いの修正をしてたら恥ずかしいなあ・・・

まほうはじゃどう

コラボのほうアップされました!


今回、朝七時台のアニメっぽい曲、とのことでアニメ塗りにしてみました。
公式絵とプーチンPの曲のイメージとアニメ塗り全部実現しようとして上手くいかなくて何度も挫折しそうになりましたorz

バックのアメリカ国旗は、ラフのときに背景ないのも寂しいので一応入れてみたら好評だったのでこれになりました。

korabo1.jpg
この絵のためにねぎを一本へし折りました(笑)

ちなみにキャラ案はこんなかんじです
rinann2.jpg
ロシア帽でコートでマフラーでニーハイの要望でした。
全部要素をいれたらごちゃごちゃしてバランスとるのに苦労しました。


セレブで派手な感じでリンと同じ制服という指定だったのですが、なかなか派手にならなくて大変でした。

曲は最初一番だけもらって、ミクのてへっの可愛さに、リン様ファンだと誓ったのにミクファンになってしまうのか!?と動揺しましたが、二番を聴いてやっぱりリン様が一番だと思いましたね!
とくに今回はでれ分が多くて可愛いです。
ぜひ聴いてみてくださいね!
でもはじめての人は一作目から聴いてね!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


