

ボーマスお疲れ様でした!

(遅)

ずいぶん遅れている間にアヒルのCDも通販はじまってました!
アヒル童話
ネジレガタリナカッタアヒル

最近は未だかつて無いスランプに悩まされています・・・。
なんとかはやくプーチンPの絵を仕上げたい所なのですが・・・。

とりあえずずいぶん前に途中まで描いたけど完成する気が全くしない絵でも貼っておきます。
rinlen20.jpg

全然メッセージが返せていなくて申し訳ないです。
ぼちぼちと最近のあたりのコメントからだけでも、ちゃんと返していこうと思います。
というわけで追記にお返事です。
more...

お身体にお気をつけて

最近、ひと月たって広告がでたら書くが習慣になりつつあります・・・。
皆様どうお過ごしでしょうか。
まだまだ何が起こるかわかりませんし、お気をつけてください。

こんな状況でも迫り来るボーマスの締め切り・・・!
私は最近は、ずっとデザイン作業ばかりで、そろそろ脳内のネタストックがつきそうです。
あれ、最後にイラストを描いたの・・・いつ・・・だ?

地震

連絡、遅くなりましたが私は無事です。

東北地方太平洋沖地震被災地への援助総合@wiki

こんなのをみつけましたので、貼っておきます。
一人でも多くの方が助かりますように・・・。

あけすぎましておめでとうございます。

ふとブログを見たら一ヶ月更新していなくてあせりました(汗)
今年もリンちゃんリンちゃんいいながら頑張りますのでよろしくお願いします。
目標は今年中にアペンドリンレンの絵を描くことです(汗)

そういえばアペンドですが、レンすっごい滑舌がよくなりましたね。
聞き取り辛かったサ行もラ行も聴こえやすく!
powerがイケレン声で好みなのでもっとアペンド増えないかなあ。

最近ニコ動のリンレンの投稿数が少なめでちょっと元気が無い感じですが・・・
逆に聞きまわるチャンスでは!ということで
ここのところはリンレンの新曲はだいたいチェックするようにしています。
というわけでオススメを貼り付けて〆ます!





ボーマスお疲れ様でした!

参加者の皆様お疲れ様でした!
私はアヒルブースの後ろでダンボール崩したりCD出したりkalさんのフリしたりしていました。

プーチンPのクリスマスCDは、ジャケットの為にアクリルで描いていた絵が終わらず、
当日早朝の五時くらいに完成を諦めその後デジタルで描きました。
ので絵が置いてある詐欺になってしまってすみません。
誰にもつっこまれなかったので問題ないかとはおもいますがw

そして結局また、朝アヒルが集まったファミレスとボーマス会場でジャケットちょきちょきしていました。
何故かサイズを間違えていて3cm大きかったり、涙ちょちょぎれました。
ジャケット上下左右きれてるっぽいのはそのせいです。すみません><
私が血眼になっていたら、akijinさんがジャケットを切るのを、
kalさんが私が一口食べて飽きたティラミスを食べるのを手伝ってくれました。ありがとうございます。

そんなわけで現在ニ徹後です。寝てない自慢です。嘘ですさっき二時間ぐらい寝ました。
当日何かふらふらしていたのはそのせいです。酔ってたわけではないです!

中にいたのでわからなかったのですが、今回のボーマスは今まで以上に盛況だったようですね・・。
ボカロが他のジャンルと違うのは、一ジャンルでありながらその内実はオタクからリア充まで幅広く
相容れない層も入り乱れていることだと思います。
今までそれでも何とかなってきましたが、もうそろそろ細分化が必要なのかもしれませんね。

続きで拍手返信です。相変わらず遅くてすみません。でもいただけるとうれしいです。
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


