

きみのひとみに。

一年以上ぶりの更新となりますが、きちんと活動はしてましたよ!



プーチンPシリーズ最終話です。

プーチンPとコラボさせていただいたこの数年、
色々ありましたが逆に色々あって書くことがないです(笑

とりあえず、最後はがっつり動画やりたいというわがままで一年以上待っていただいてありがとうございました!
そして皆様おまたせしました!



ようつべに高音質、高画質版もあります。

キャプチャーですけどpixivにイラストあげておきました。


ほんとは最終回のカウントダウンイラストを描こうと思っていたのですが
結局動画のほうを書き足していて一枚しかかけませんでした。
不遇のがくぽふぁんの方に捧げます

count.jpg




みえないきみと。のイラストあげました

「みえないきみと。」のイラストアップしました。



すみません、何故かやたらでかいサイズにしてしまったのでpixivのほうでみてください・・・(汗
たしかアカウントなくても見られたと思うので

代わりに前書いた落書きでもおいときます

落書きというかもう一度ショタレンに挑戦しようとしたんですけど、たしか飽きてやめました。
やっぱりイケレンですよね!

追記に拍手とコメントのお返事です。いつもありがとうございます
more...

みえないきみと。

動画が完成するまで記事を書きづらい!!とずっと書いていなかったら
あまりに開きすぎて今度は別の意味で書きづらくなりましたお久しぶりです。



なんとかプーチンP新曲できました!!
色々書こうと思っていたのですがもう忘れました!
とりあえず、すごいといわれると心苦しいので言っておきます3:40辺りからのあれはばりばり動画素材です!!

ボーマスお疲れ様でした!

(遅)

ずいぶん遅れている間にアヒルのCDも通販はじまってました!
アヒル童話
ネジレガタリナカッタアヒル

最近は未だかつて無いスランプに悩まされています・・・。
なんとかはやくプーチンPの絵を仕上げたい所なのですが・・・。

とりあえずずいぶん前に途中まで描いたけど完成する気が全くしない絵でも貼っておきます。
rinlen20.jpg

全然メッセージが返せていなくて申し訳ないです。
ぼちぼちと最近のあたりのコメントからだけでも、ちゃんと返していこうと思います。
というわけで追記にお返事です。
more...

ボーマス16捻れたアヒル

生きてます!
りんちゃん描きたい!と念じながらサークル捻れたアヒルの新譜のデモ動画つくりました。

「捻れたアヒル」4thアルバムの「アヒル童話」です。
私はロゴやってます。
お値段据え置き1000円ですが、ブックレットがついていたりタイトルが箔押しだったりしていつもより豪華です。


私はデザインまとめとロゴです。
こちらは有志による没曲集ですのでその当たりご注意ください。300円です。

詳しくは捻れたアヒルのブログをご覧ください。
・・・だんだんボーマスの案内が適当になっててすみません!

毎回ゲーム風なのも特に意味はありません!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


