

おそろしく更新ストップですみません!
普通にバイトが忙いのと、我が家にPS3が来たせいです。
しばらくMGS4(プレイするのは弟ですが)とバイトな日々でした。
あとは寝すぎです。
前まで四~五時間睡眠だったのが八時間睡眠に\(^o^)/ダメすぎる・・・

とりあえず漫画の続きは今日(の26時過ぎ)か明日にアップできると思います。
コラボのほうはまだまだかかりそうです・・・すみません。

とりあえず

とりあえずですがサイトのほう作りました。
http://agatek.web.fc2.com/

ただ今のところ前描いた絵の一部が楽に見られるだけで(でも適当につっこんだだけ)
過去絵に興味をもってくださった方以外は見ても面白くないと思いますw

ちゃんとした形になったらまたお知らせします。

今日はこれとバイトで使い果たしてしまったという・・・

HTMLなんて四年ぶりくらいにいじりました。
なんというか、一番驚きなのは、最近の無料レンタルは広告少ないし容量多いんですね!
当時は広告はバーナーがあたりまえで、文字だけの広告は珍しかったと記憶しています・・・。
ポップアップが横に長くて、しかも重くて、サイト見るどころじゃないようなレンタルのとこもありましたよね。どこだったか忘れましたが。

最近は有料のとこにしてる方が大半みたいですね。
どこで借りてらっしゃるんでしょうか・・・。数年離れていたので色々とさっぱりついていけません。

東北の方大丈夫でしょうか・・・私の住んでるあたりは3でしたが、最大震度6強とは・・・
被害が少なければいいのですが・・・

プーチンPの新曲のほうは大分おくれそう・・・な・・・
毎回思いますが、今回ほんとに最高傑作!というかんじなので、私も色々に気合いを入れたくて・・・

43.jpg
おくものがなにもないので落書きでもおいておきます。
ほのぼのリンや露出の少ないリンばっかり描いてたらこんなのが描きたくなりました。
趣味が幅広すぎて困ります!

拍手ありがとうございます!おかげでがんばれます!
more...

とかちってれべるじゃねーぞ!

rinlen13.jpg

不意打ちでアップ!
ほんとはもうちょい続くんですがとりあえずここまででアップしておきます。

act2の曲が結構アップされてきていますね。
私は低音レンのハスキーボイスが好きなので、今のところact2のレンよりact1のレンが好きだったりします。
でもact2が出たことによって、レンリンの声の幅がもっと広くなりそうですね。今から楽しみです。

そろそろブログ形式から普通のサイトにしようと思います。
結構数が増えてきて、初めていらっしゃられた方に大変不親切な感じなので・・

それにしても、ほんとに暑いですね・・・
一番暑い時間帯は、26度設定で冷房いれても31度までしか下がりません。
全裸でいればいいんでしょうか!

あとちょっと

明日でテスト全て終わりです。
どれか落としたりしていなければこれで面倒な単位全て取り終わりです。ふう。
終わったらプーチンPの曲のほうの絵にとりかかろうとおもいます。
次曲は・・・詳しくはいえませんが、私は何だか胸がいっぱいになってうるっとしてしまいました。
どういう方向ででうるっとなったかは想像におまかせします。
でも多分、プーチンPの曲を聴いてきた方は皆同じような気分になるだろうなあと今から予想しています。

あと
test.gif
りんであっうういねいね作ろうとか画策してたりしていなかったりします。
まだまだラフだしかっくかくです。コマ数二倍ぐらいにしないとだめですね。
こっちはコラボの方描きながらちまちま完成させようと思います。

アニメも色々勉強したいなあ・・・。でもAE習得とか3D習得とかもしたいものです。
大変だ!ひきこもりになってしまう!

拍手ありがとうございます!お返事遅くてすみませんorz
more...

テストはぎりぎりです

とりあえず・・・兄貴誕生日おめでうございます!
朝見たときランキングにびっくりし、帰ってきてもっと驚きました。
まさか一日もつとは・・・。これだけ1つのジャンルが占めるのは私ははじめてみました。
毎日だったら流石に困りますが、たまにはこんな日があってもいいんじゃないかと思います。
追記のほうにおめでとう絵を置いておきます。

あと全然関係ないですがなぜか「死にたい」にはまってしまいました。
元ねたは

で、これでもじわじわ面白いんですが。


これがとても好きです。
more...

庭にカルガモの親子が歩いていました

いやあ暑いですね。冷房がないと生きられない部屋なので(日当たり的に)既に冷房全開です・・・。

拍手のお返事だけしておきます。遅くなってしまってごめんなさい。
more...

とりあえず課題終了しました・・・講評はフルボッコでしたが。
ですが今度はレポートとテストが控えているのでまだ忙しいです。

たまたまビックリマン2000の動画があがっていたいるに気づいて懐かしくなって見てしまいました。
アズールが好きです。今でも好きです。私のゴーグル好きは間違いなくアズールのせいです。
次点でバカラですね。
ストーリーも深くて熱くて好きでした。タケルの「俺は悪魔になってでも闘い続ける!天使でも悪魔でも手に入れる未来は同じだ!」とかかなり衝撃をうけました。
あの頃のあの時間帯が一番よくアニメを見ていましたが、あの頃いいアニメ多いですよね。
かにパンとかメダロットとかボンバーマンとか。

そんなことをしていたらこんな時間になってしまったので、とりあえず寝ます・・・すみません明日色々しますorz(駄目な子

てらすいーつ(わらい)

もろもろは明日しますね・・・とりあえず疲れました・・・
いや一番疲れるのは明日ですが・・・orz

40.jpg
部分だけ・・・
こうやって見てると大分描いてあるように見えますがケーキ以外の部分は酷いもんです。
いやケーキも酷いですが・・・原寸はこれの十倍くらいで、使用画材はアクリルです。
ちなみに写真模写ではなく静物着彩です。なのでケーキは実際に買いました・・・(汗)

課題がおわらんぞー!おわらんぞー!(大変困ったので二回いいました

39.jpg

手が小さすぎた気がします・・・


イラスト使っていただきました!
これは面白い・・・まだ見ていない方はリピートにチェックをいれて是非見るべきですよ!

わー、更新なくてすみません!
来週の月曜ぐらいまでは忙しそうです・・・更新できるかは微妙です。
落書きぐらいはあげられるようにがんばります。

てわけで落書きでも・・・
37.jpg
もう七歳ぐらいになるオリジナルキャラなんですが
全然描いてあげていないのでそろそろすねてそうです。

拍手ありがとうございます!いつの間にかおそろしい時間になってしまったので後日返します

とりあえず魔方陣までクリア

シリアル番号が届いたので今日一日AEをいじっていたのですが・・・

む、むず!最初開いたとき全くわからなくてぽかんとしてしまいました。
でも一日いじって、どういう風にすればどうなるかちょっと判りました。

しかしクオリティーの高いものを作ろうとしたら、かなり慣れて更に発想力が高くないと辛そうです・・・使いこなせる日は遠いorz

ドナルドとミクの絵がぴくしぶで大変なことになっていました。
そんな変な組み合わせですかね・・・?と思う私は重症なんでしょうか

拍手ありがとうございますです!続きで返信です
more...

ぺたぺただけ・・・

なんと黒うさPの曲にイラストつかっていただきました!

黒うさPの中でこの曲一番好きなので嬉しすぎます!しかもおいしいところを・・・

最近ばたばたしていたので、曲に使って頂いても紹介するタイミングを逃してばかりだったのですが
使っていただいた曲はブログのカテゴリーのニコニコ動画のところにこっそり載せていたりします。
いい曲ばかりですので是非聞いていってください!

その3

rinlen12.jpg

ついに10コマに\(^o^)/
この漫画のレンは大分庶民です。なのでかーちゃんとか言ってます。
予想外に遅い時間になってしまったので後はあし・・・た・・・に・・

みえないよるに。


コラボのほうアップされましたよ!
絵とかもろもろは続きに・・・
more...

梅雨ですね

この時期の雨はミミズが道路に大量発生するので嫌ですね。
とりあえず生きているのをみかけたら土に戻していますが・・・
踏まれたりミイラ化したりしているのを見ると悲しい気分になります。

漫画の続きは線画がほぼ終わったので明日には完成しそうです。
プーチンPとのコラボのほうは、エンコが終わり、送ったので、後はプーチンPのアップ待ちです。

拍手沢山ありがとうございました!続きにお返事です。
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


