

すっかり風邪をひいてしまいました・・・

昔はせきのど鼻水から風邪の症状が出たものですが、
最近は頭痛熱からきて他の症状が出ないこともあるので
いつも風邪なのか疑ってしまいますが多分風邪です。

ついでにストレスで胃か腸が荒れてるらしく常にズキズキしております。
は・・・早くコラボの方終わらせないと胃に穴があいてしまいそうだ・・・ぜ・・・・

そして暖かい拍手ありがとうございます・・・!

うーん、今週ぎりぎり間に合うかなあというかんじです。
でも詰めたいので来週もほしいなあという・・・
ほんとにもうしわけないです・・・

なんでこんなに遅いかといいますと、実は準PVなかんじなのです。
いつもはもっと夏はひきこもりな感じでひまなので、プーチンPファンの方には内緒で驚かせよう!
・・・と思ってはじめたのですが、予想外におそくなってしまいましたorz
あとはAEに手間取ってます。やっとだいぶおぼえてきました。

47.jpg


夏コミは前日一時間ねたかねてないかぐらいでフラフラしていたので、行くと死ぬらしい西側にいくのは断念しました。
そして、暑いのは割りと平気だったのですが、持参した飲み物が冷たすぎてほぼずっとおなか壊していましたorz 周りの方には大変ご迷惑とご心配おかけしました・・・

ねたらだめだねたら・・・

夏コミ二日目ですね。ボカロは今日ですね!
私は友人の売り子でいってまいります。

東側にですけど!(ボカロは西)

イベントというのに行くの自体二回目で、しかも前行ったのが四年前ぐらいなので
色々心配です・・・頑張って生きて帰ろうと思います。

テンション↑


とりあえずこれを貼らずにはいられない。
ヤンデレPの新曲キターーーーイントロから既にかっくいいいい!

コラボのほうは必死で描いてますが今週まにあうかどうか・・・
とりあえず待たせただけのものには必ずしますorz
完成まで更新はほとんど止まると思います。動画紹介や曲紹介はしたいですが・・・。

こんな更新とまってるサイトなのに拍手ありがとうございます;
more...

本の出費がかさみます

再来週にも間に合わないきがしてきましたよ!

orz

昼は冷房をがんがんにかけてもきかなくてつい夜更かしして進めてしまうせいで
生活リズムが無茶苦茶になってます・・・昼はかなり眠いです。夜中の二時ぐらいが一番さえてます(汗


DIGITALARTMASTERS、という本の日本語版が最近でたのですが
煽り文句が

一流のデジタルアーティストが勢揃いした本書は、洗練されたレイアウトと充実した解説によって、世の中にあまたある書籍とは一線を画す内容です。
ジャンルやレベルを問わず、すべてのアーティストにお勧めします。

とかいう凄そうな感じで、買おうかどうか迷っていたのですが
先日本屋で見かけてついつい買ってしまいました。

煽り文句に負けない内容でした。
ちまたのCG解説本ほど詳しく解説はしていないのですが
とにかくレベルが高くて絵見てるだけでも面白いのでおすすめですよー

拍手ありがとうございますー!
more...

46.jpg
「ごめんごめん、もう寝ようか」

気がつくとこんな時間で困ります。今日は一時に寝ようと思ったはずが・・・!

ランキング変わったせいでほとんどランキング変動ないですね。
ランキング外でいいと思ったののせておきます。



リンレンは!?って突っ込まれそうですが、リンレンのアップ自体が全然無い近頃です・・・
レンはあってもショタレンですし・・・い、イケレンー!

がくっぽいの

作業用BGMが最近がくぽだらけです。
くそう私は低音のハスキーボイスに弱いんだ・・・
でもナタPのバタフライはレンverの方が好きです。

がくぽの髪が短かったらうちのサイトにがくぽが大増殖していたにちがいありません。
私は男でも女でもポニーテールは萌えないんだああああああああ
いややっぱり女の子なら萌えます。

45.jpg

このくらいの長さならよかったんですけどねえ。
もういっそ開き直って短髪がくぽでいこうかな・・・ポニテミクとかあるし・・・。

拍手ありがとうございます!見ながらがんばってます!
more...

UOOOOOOOOOOOOOO
とりあえずひまな時間はほぼコラボのほうに費やしてるんですが全然進まないYOOOOOOOO
完成は再来週ぐらいでしょうか・・・
今週は暇な日がなく来週もどうなるかわからないのでなんともいえませんが・・・
何にもないのも寂しいのでとりあえず載せても問題ないと思われる部分(前の回の描きなおし)でも置いておきます。

44.jpg

この絵はこの絵で手直しするかもしれませんが・・・
どなたか水道橋の馬券場の夜景の写真をください(切実)

とりあえずバイトがぎりなのでいってまいります。
もろもろの返事は明日までおまちください。すみません!

rinlen14.jpg
とりあえずレンはひげを剃るべき。
なんとまだ一時じゃないか!予想外・・・です・・・。

そういえばがくぽ発売されましたね!ようやく聴けました。

低音かっけええええええ!

KAITOはどちらかというと高音向きだしレンはact2になってショタ声が顕著になったし低音はがくぽが増えるんでしょうかね。
低音レンの絶滅の危機・・・が・・・

ちなみに聴いたのはこれです。普通にかっこいいわ・・・

拍手ありがとうございますー!
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


