

あんさつしゃ!


新曲の方アップされましたよ~。
余計話がわからなくなった\(^o^)/という方。

大丈夫私もです。

今回の絵は追記のほうにいれておきます
more...

60.jpg
ジェバンニしたかったけど普通に無理でした。バイト行ってきます・・・

あと近日公開といいましたが、今晩かもしれません


ヤンデレPの新作ktkr!これでかつる!
いつにもましてかっこいい・・・やっぱボカロでメタルっていったらヤンデレPですよね!

■プーチンPの次曲のほう、一応絵は終わりました!近日公開・・・かも?
ちなみにいいことは新曲のことではないですw

またブログが止まってしまった!
というのも書くネタに困ったからです・・・

■otetsuさんとのコラボのほう、相当エコノミーひどいですね。
エコノミーで画質が悪化する現象は治ったらしいときいたのに・・・う、うそつき!
あと女の子はミクのような違うようなです。正解はありませんのでお好みでw
ちなみに私は、がくぽはがくりん派です・・・

■最近テトがきてますね!

テッドの声が爽やかにイケメンすぎますww
teto.jpg
というわけでテトとテッドです。ドリル分が足りないですね・・・

■もうちょっとしたら良いことがあるかもしれません(プーチンP関連で)

追憶


otetsuさんとのコラボのほうアップされましたよ~!
今回製作にかかった時間は実質13日ぐらいでした。うち3日が動画作成です。
そんな感じでかなりハイペース(自分的に)でつくったので何だか動画を見直すと色々粗があって恥ずかしいのですが、曲はとっても素敵なので是非聴いてください!
ちなみに一番気に入ってる絵はこれです
59.jpg
がくぽじゃないというのはどういうことでしょうか\(^o^)/
それにしても絵が硬い!アニメ塗りはやっぱむずいです・・・いやもうこれアニメ塗りですらないですが(汗

一週間以上日記があいてるだと・・・!
ちょっと寝不足なのでとりあえず必要そうなことだけ書いておきます

■実は先週学校の締め切りと、別の二つの締め切りがありまして、ひいひいいってました・・・。
何とか二つは終わりました!ひとつ・・・は・・・
三つのうち一つがotetsuさんとのコラボなわけですが、そっちのほうは完成しました!
近いうちにアップされると思いますので、詳しいことはその時また書こうと思います。

■ばたばたしている間にヤンデレPの曲がJOYSOUNDリクエスト投票中みたいですよ!
私はカラオケほとんどいかないのですが、好きなPの曲はやっぱりはいって欲しいのでぽちぽちしてます。
三曲エントリーされていますが、とりあえずは「激嬢想歌」に投票を集中するみたいです。
ヤンデレPファンの方投票頑張りましょう~!

■最近よくプーチンPのリンのコスをしたい!というお話を頂きます。
私は全然構いませんむしろとても嬉しいので私には許可をとらなくても大丈夫ですよ~。
教えていただければとても嬉しいですがw
プーチンPの方にも聞いて近いうちに方針をだそうと思います。

カテゴリ分けは実はあてになりません

■ご心配おかけいたしました!眼は前よりはよくなりました。
丁度眼の定期健診の時期だったので見てもらったら軽く結膜炎らしいです。
あとスランプのほうは、同じ絵ばっかり何度も描き直していたので軽くゲシュタルト崩壊的なことになっていたようです。しばらくレンを描いていたらよくなりましたw
描きすぎもよくないってことですねえ・・・。
ちなみにそんな感じに描いていてできたのがこれです。
len12.jpg
落書きのつもりが若干張り切りすぎました(汗)やっぱりイケレンはいいですね!
そんなわけで(もないですが)今日のおすすめはイケレンな曲で・・・

ke-jiさんの曲は毎度かっこよすぎます。特に終末論が好きです。続編のメサイアもいいですよ!



■夢月栢さんから質問で(お返事遅くなってごめんなさい!)

>プーチンPの「きえないひとみ。」のPVでレンの服の音記号がト音記号になっていうのはなぜなんですか?

といただきました。
これの真実は動画があがった直後ぐらいに動画に書いたのですが
その後で、真実は謎な方がよかった!というご意見を頂いたので
秘密ということにしておいてますw

痛い痛いこの眼熱くて~

目がITEEEEEEEEEEEE
何故か滅茶苦茶痛いです・・・仕事になりませんよ!
前物凄く痛いと思ったら目の表面に穴があいていたことがあったので目が痛いとびくびくします。

とりあえず学祭終わってからのこの間ずっとコラボの絵の作業をしていたのですが
あまりの進みの悪さに(スランプ的な意味で)頭をかかえています。

プーチンP第三部のほうの絵はotetsuさんとのコラボが終わってからになります。すみませんです。
そもそも何でコラボだぶってるのという話ですが、それはプーチンPがショートしかない曲のfullをあげると書いていたので第三部はまだ先かなと思っていたんで…す…すみませ…

おすすめだけぺたぺたしておきます
最近やたらおすすめ貼っているのは、私のマイリストが足りないからです(汗

私の中では殿堂入りな曲です。全部いいです


これはもっと評価されるべき。かわいい曲です


新曲に気がついたのはアップから四日後でした・・・

やっと学園祭全て終わりました・・・
物凄く忙しくて疲れて帰宅したらすぐ寝ていたので色々さっぱりすすんでませんorz
今日もかなり眠いので各所のお返事は明日までおまちくださいorz

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


