

魔王嬢

maojo.jpg
ヤンデレPの魔王嬢イメージイラストです。


随分昔に描いてほったらかしていたこの絵↓を完成させてみました。
60.jpg
殆ど加筆はしていないのですが…主に加工マジックです。
こうしてみると、加工だけは上達した気がします。

大橋の●みは魚の子だから+α

プーチンPのブログから、ボーマス8で頒布したプーチンPのCDの、曲、ジャケがDLできるようになりました!
ボーマス当日の経緯についても書かれています。
追記:修正があったようです。5/27以前にDLした方はこちらの記事をご覧下さい。

よければ組み立ててCDにしてください!

ジャケの方は、どんな環境の方でも問題ないようにしたつもりですが
表示されない!等ありましたらお手数ですがご連絡下さい。

ジャケについてですが…
どうしようか散々協議した結果、ヒッキーPの「残虐ヒーリング」をプーチンPがremixした曲に
プーチンPが描いた、「エビをくわえているリンの絵(この絵はCDの裏ジャケの裏の絵にもなっています)」を私風にプーチンリンで描くことになりました。
そして深海、kalさん、魚、、、でああなりました。
裏ジャケはプーチンPに何か描いてください!といったらあの絵が来ました。
他の絵は前述の曲に使われていた絵達です。

デザインについては…特に語ることがないですw 気合いです。


以下お知らせです。

6/7に開催される、鏡音リン&レンオンリーイベント「よい鏡音を!」
カタログのおまけに一枚描かさせていただきました。プーチンリンレンです。
当日参加される方は、よければ探してみてください!

それと、現行引き受けているコラボを消化したら、コラボお休みします。
プーチンPとのコラボはそのままです。


そして続きで拍手お返事です!
more...

ボーマス8お疲れ様でした。

ボーマス、皆さん本当にお疲れ様でした!

私は基本的にすずきPのスペースで手伝っていて、それ以外はうろうろといった感じでした。
すずきPはとてもきさくな方でした!CDのジャケにサインを書いて頂いてほくほくです。
あの方やあの方やあの方ともお話できてとても嬉しかったです!
差し入れも現在進行形で美味しく頂いています。
いつもの事ながら人と会っても名乗らず終いが多かったので、次回は無駄に名札でもつけようと思います!w


プーチンPのCD頒布は…プーチンP本当にお疲れ様でした。
周りのスペースの方やアヒルの方、ファンの方には本当にご迷惑をおかけしました。
ちなみに抽選の場でCDを渡していたのが私です。

当日の朝まで、プーチンPは相当にお疲れの中、購入して下さるの方の為に何とか形にしようと曲を作っておられていました。
本当に直前まで曲順も決まらなかったぐらいです(ジャケと曲順が違うのはその為です)
(正確な曲順はプーチンPのブログに書いてあります)
とにかくお疲れ様でした。

私も当日の朝にジャケットを印刷して、開場待ちの列を見つつジャケットを切っている感じでした。
綺麗に切れていないと思います、ごめんなさい。もともと不器用な上に手がずっと震えていたので…。

CDのおまけはぱっと見何かわからないですが、クリアシールです。勝手に作ってつけました!w
たいしたものではありませんが、どこかに貼ってやってください!


続きに拍手お返事です。返信不要の方も、拍手だけの方も、いつもありがとうございます!
more...

ボーカロイドマスター8情報


コラボレーション企画ロマンワークスにジャケットイラストとロゴデザインで参加しています。
総勢47名という大人数でのコンピCDです。曲もブックレットも何もかも凄いですよ!
スペースA16で一日限定頒布で通販はない予定ですので、お立ち寄りの際は是非お手にとってみてください




すずきPの個人CDのブックレットにイラストを3枚使っていただきました(既存2新規1)
今までのすずきPの集大成といった内容だそうで、ファン必見です!イラスト参加者の方も凄い方ばかりです。当日は私も売り子をする予定です。
スペースはD18だそうです。5月5日開催のM3のスペースD06にも委託が。イベント後は通販がある予定だそうです。



そして、プーチンPのCDのジャケットetcで参加です。
プーチンPのブログの方にも書いてありますが、13:00~、捻れたアヒルC-04で頒布します。
販売枚数8枚、販売価格80円です。正直原価割れですw
私もいっしょに売りますよろしくお願いします!


ボーマス8直前

プーチンPのCDは何とか間に合いそうです…た、多分。
殆どが新曲になるそうです。
売り切れれば絵と曲をまとめてzipで配布する予定だそうですが
それだと購入した方のうまみがなくなってしまうので唐突に思いたっておまけも作って見ました。
CDケースの中に入れる予定です。
あと他にも何かあるかもしれません!

私は当日はすずきPのブースかアヒル付近かワークス付近にいると思いますので
よろしくお願いします!

拍手返信これからします~!
ちょっといろいろあって帰ってきてからにします。すみません・・・

ゆめにさよなら☆

プーチンPの新曲アップです。
おまたせしました!!

追記にイラストです。

プーチンPのボーマスの曲を一曲、今日か明日にアップ予定ですので
アップするまで、お返事とかもろもろお待ち下さい!


アップされました!
more...

プラチナ

更新滞っていてすみません!!
でも別にさぼってるわけじゃなくて、ブログ更新するより絵を描かないと!
な気分なだけですのでお許しを><

ぷらちな2

10日Pの「プラチナ」をkousさんがアレンジした「プラチナ-ibushi MIX-」に絵を描かせていただきました。
10日Pの原曲もテンション上がる感じでかっこいいですが、kousさんのアレンジもきらきらしていて綺麗で、どちらも素敵ですよ~!




今日もう一つ記事を書いてそっちで拍手返信します。
紙面の都合上こっちに返信を書きます。すみません。
拍手のお返事とコメントのお返事もこちらです。遅くなって申し訳ないです
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


