

て、手抜きとかじゃないんだからねっ!

もうお知らせしたつもりでいて、すっかりお知らせするのが遅くなってしまいましたが
すずきPのCDが通販開始してますよ!
サイトの通販取り扱いのほうから注文できるみたいです。

あと、プーチンP関連で凄い動画がたくさんきていて
いろいろ貼ろうと思ったのですが、プーチンPが貼ってしまったので、そちらをご参照ください!(えっ

めぐぽさん2

マスター私のこと嫌いなんですか…?
gumi.jpg

「好きにきまってるじゃないか!でも一番はリン。」

めぐぽさんがあれこれいわれるのでこんなこと考えてしまいました。

これから家を出るので帰ってきてからいろいろします!

遅れましたが追記で拍手お返事です。いつもありがとうございます!
more...

ちょこあげる!


ちょこあげる!のフルがきてましたよー。
一部のフルは全部違う絵師さんみたいなので楽しみですね!

そして私はAdobe系ソフトが全部起動しなくなって凹んでます…。
色々試すことかれこれ六時間…ほんとに治るのかなこれ…

しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!とついでに壁紙

自分がPじゃないことを初めて悔しいと思いました(宣伝的な意味で)

リピート止まらないです。元気でますこのミュージカル!

あと、なやみむよう!の

この絵の壁紙サイズのご要望をいただいたので作ってみました。
偶然大きいサイズでとってあってよかった…。
データの問題で加工はかけなおししたのでちょっと色味が違います。
1024*768
1280*1024
1600*1200
このサイズじゃない、等ありましたらおっしゃってください!

あ、プーチンPといえばブログの方にストーリーのヒントがでてましたよー

色々お勧めとかとか

久しぶりにお勧めぺたぺた

このリンは俺の嫁。いやほんと可愛すぎます…萌えリン最高!

あとボカロ全然関係ないお勧めも!

エクセルってこういうソフトだったんですね!!そんな馬鹿な!


あ、あれ、これはかっこいいかもしれない!!


ブラジャスを知っている人に是非見て欲しいです!


これは普通に凄いです。いつかこんなの作りたいなあ。

ニコ厨っぷりを発揮したところで拍手返信です。いつもありがとうございます!
more...

めぐっぽいど

66.jpg
乗り遅れもいいところですがメグッポイドで落書きです。
描いていると、絵師の力量を試されている気がします…めぐぽおそるべし。
あと物凄くフライゴンを思い出すのは私だけじゃないはず!

拍手返信は明日します。遅くなってごめんなさい!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


