

一人は寂しすぎるから一緒に逝くね


プーチンPの歌ってみたがうpされたみたいですよ!
ネタじゃなくてガチ・・・だと・・・(歌のほうは

かるみな・まきーな!


出遅れですがすずきPの新曲きてましたね!
好きな方ばっかりのコラボでニヤニヤしちゃいます。ちなみにメロディがあー民Pだそうですよ。

あと他のオススメもべたべたです。


せんとく・・・せんとさーん!!!何このクオリティ!


最寄三駅が西武線の私はまんまとほいほいされたわけです。ダアァァァァァ


てーらはー☆ラヴリーPタイヘンダッタンデスネ…グスッ。一周年おめでとうございます!

私のほうですが、現在はプーチンPCDのブックレットのイラストをこつこつ描いています。
プーチンPもCDのほうの音源を作っているので、新曲はだいぶおくれるかもしれないです。
その分CDはいいものになっている(少なくとも曲のほうは)と思うのでお楽しみに!

サンシャインがサンセット


出遅れですが、タマデラス二作目凄いいいですね!何この名曲!
まさかの新キャラにwktkがとまりません


ギターアレンジもかっこよすです!

そういえば、すずきPの新曲がもうすぐくるそうですよ!
イラストはすずきPのCD「シャングリラ / おう、わしらじゃ!」のジャケットを描いてらっしゃった呉さんです。
イラストだけ見させてもらいましたがやばかったです。呉さまああああああ!!

続きで拍手お返事です!いつもありがとうございます!
more...

おーヴぁーらぁぁぁぁー!!

rin22.jpg

ちゃんこさんのリンが可愛すぎるわけです!

そうそう、あんまり知られてなさそうなのですが、サークル「捻れたアヒル」にはサイトが存在します。
こちらです。ぷれいらPさんがサイトを作ってらっしゃるのですが、本当にプロ仕事で凄いですよー!
ついでに私が描いたアヒルホスピタルの盤面もちょっと(だいたい?)見られます!

夢って人によってぜんぜん違っていて面白いですよね。
私はだいたい非現実的な夢を見ます。世界崩壊の危機に直面していたり命を狙われていたり殺し合いになっていたりします(でも自分は絶対に死なない)。空を飛べたり魔法が使えたりは普通です。
ちなみに今迄で見た一番スケールの大きい夢は、地球が人間の住めない世界になって、ロケットで脱出して、再び人間が住めるようになるまでずーっとまって、また綺麗になったころに地球に戻る夢でした。壮大すぎる…。

拍手返信は明日の朝します。お待たせしてすみません!

だんだんしかだったきがしてきた

ブログがあまりに不親切仕様だったのであちこち変えました。

とにかくカテゴリーが意味無しだったので、変わりにユーザータグをつけました。
相変わらず分類基準が自分でもあいまいなのですが、だいぶ見やすく探しやすくなったと思います。
何で突然そんなところいじっているかというと、さっぱりレポートが進まないからです…わーい(涙)

そうそう、拍手データのほうは

--------------------------------

【追記 2009年 7月13日 12時30分】
サーバーの復旧を致しました。

現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

--------------------------------

とのことで、どうやら消失してしまったようですorz
この間に拍手くださった方ごめんなさい;;お返事できそうにないです…。

\ しかじゃないよ!しうかだよ!! /

rin21.jpg
いつもと違うリンちゃんかくぞ!!とおもって落書きしていたのに
完成したら割りといつものリンでした。

少し前にブログがつながりにくくなっていて、やっとつながったと思ったら
6/29より新しい拍手が全て消えていました…。
うあああまだちゃんと全部読んでなかったのに…FC2---!!!

ボーカロイドマスター9

ボーマス9の当落が決まったので、ボーマス9の参加情報を書こうと思います。

ボーマス9は捻れたアヒルの新作とプーチンP個人CD(予定)のほうで参加します。
捻れたアヒルはA06です。プーチンPのCDもそちらで販売する予定です。
アヒルのほうは、最初はプーチンPの曲の歌詞での参加予定でしたが、もろもろの事情で盤面イラストとロゴデザインでの参加になりました。
アヒルアルカナもとてもよかったですが、ホスピタルも凄い良い感じになりそうなので、お立ち寄りの際は是非!

プーチンPのCDのほうは、ブックレットでの参加です。(盤面も?)
一部フル+αということで私もとても楽しみです!+αの曲のほうも、一曲だけラフをきかせてもらいましたが凄くかっこよくて完成にwktkしています。
ボーマス9に間に合うといいんですが…><


そしてお勧め貼り!

曲も凄いいいですが、時田さんのイラストのあまりのすさまじさに絵師として感動を通り越して超へこみました…。

拍手いつもありがとうございます!続きにお返事です。
more...

かがむのむこう>


プーチンP新曲ですよ!
追記に絵です。
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


