

あひるらじおSP


本日8/28はアヒルラジオSPです!↑クリックでとびます。

21:00~22:00 ラジオ宣伝ラジオ
参加予定
スP、ジョイメカP、ナニカシイラ、しうか、プーチンP

23:55~3時間 アヒルラジオSP
参加者予定
アヒル軍曹P(akijin)、アンテナP
kalP、kous、しうか、若干P、
ジョイメカP、スP、時田、ナニカシイラ
ヒッキーP、プーチンP、ぷれいらP

ちなみに↑の絵は、某氏に「アヒルのジャケットには黄色分が少ない。黄色廃に喧嘩売ってるのか」といわれたので黄色廃としては黙っていられず描きました!

アヒルホスピタルデモ


アヒルホスピタル略してアホピタのデモもアップされましたよ!
一応動画つくりました><間間のイメージイラストは時田さん、ミクとルカでちょっぴりエロイ絵は御嶋さんです~。

siGrE殿堂入り記念お祝いPV


ささっと宣伝だけ…。
皆で殿堂入り記念にPVつくりました!がんばったので見てください!
とりあえずなんというかすいませんでしたー!!

参加者は
しうか/fana/ばたこ(ひよこまんじゅうP)/ま/拶(ブリオッシュ画伯)/しーな/玲/雨城/はんにゃG/パン/だぶるくりっく/N魚(敬称略)
動画製作はN魚さん、企画はだぶるくりっくさんがなさっています。
お二方は特におつかれさまでした!
そして比較

こちらが最新記事になったのでこちらの続きに拍手お返事です。
拍手いつもありがとうございます!
more...

プーチンPCDクロスフェードデモ



プーチンPの第1部アルバムのクロスフェードデモです!
動画にはブックレットのイラストの線画を加工したのも使ってます。
あと、フルになった曲も部分的にですが先に聞けますよー!

私はCDの曲を先に全部聞かせていただきましたが
フルになった曲の中では個人的にはいっしょにね!が一番好きでした。
可愛らしさ増し増しのアレンジでしたよー!

何かあれな時間になってしまったのでお返事は明日この記事にします。すみません><

プーチンP第1部アルバム 「ひとりにしないで。」 について

jake.jpg
プーチンPも書くのですが私も一応。

ボーマス9で頒布するプーチンPのCDの詳細です。

プーチンP第1部 「ひとりにしないで。」

1 :おしまいだぜ!
2 :ひとりにしないで。
3 :いっしょにね!
4 :ゆめをみようよ。
5 :ちょこあげる!
6 :さくらのしたで☆
7 :しあわせなの!
8 :おなわをちょーだいっ!
9 :はじまりだね!
10:せのびのしゅるい。
11:おおきなはねで!

イベント価格:1000円
イベント予定:ボーカロイドマスター9 
販売ブース:A06「捻れたアヒル」
委託販売ブース:D25「みれちゃまる」J20「MOCHO」
通販予定:あり。いつ頃、どこでするかは未定

曲についてのことはプーチンPのブログの方をご覧ください!
私はCDのブックレットについて話します。
ブックレットは全部で12Pで、1曲に1つぐらい絵がついてます。
内容はだいたいプーチンPからの指定の元に描いてます。
構成とかはわがままいって好きにやらさせていただきました><
ブックレットというより絵本みたいな構成になってます(内容は全く絵本じゃないですけどw)
文章と絵でひとつになるような感じ(を目指しました!)
ちゃんと製本されればいい感じになっているはずです!
ちゃんと製本されてなかったらすみません…。
盤面はプーチンPもどうなってるか知らないので
当日まで内緒です!お楽しみに!(というほど凄いものでもないのですが)

ちなみにジャケットの題字は私の手書きです。
あ、なんかごめんなさい・・・

クロスフェードデモも現在製作中ですがもうすぐお披露目できると思います!

ねじれたあひる(´⊇`)

私も今回のCDから所属させていただくサークル「捻れたアヒル」。
のラジオを毎週聞いている人にはおなじみ(?)の(´⊇`)たんのゲームを作りました。
(このサイト教えてくださった名無しさんありがとうございます!)
おぐ☆おち
名前のとおり落ちげーです。ぷよぷよとほぼ同じルールなのでよければ遊んでみてください。
ついでに毎週金曜23:50頃~のアヒルラジオと(´⊇`)たんもよろしくお願いします。

捻じれたアヒルラジオですがボーマス直前スペシャルが8月28日にやるみたいです。
私もでるかもですー。

アヒルラジオへはぷれいらさんの作っためちゃかっこいい捻れたアヒルのサイトからどうぞ!

ブログにはアヒル子さんが今回のCDのレビューを書いていたのでそちらも必見です!

いけりんふぃーばー

今週はイケリン週間か何かなんですか!?







私はもうおなかいっぱいです!かっこいいいい!リンチャンハカッコカワイイデスヨ!!

68.jpg
天樂らくがき

CDのタイトルは・・・・

プーチンPのブックレットは入稿完了しました!(ブックレットとCDは別で頼んでいるのでブックレットの方が早いのです)
こういうのを自分でやるのははじめてで、ぎりぎり進行になってしまって反省です…。
次はもっと余裕をもって…><

前も言った気もしますが、12Pフルカラーになります。
一曲に絵ひとつぐらいな感じで描きました!印刷でちゃんとでるかだけ心配です・・・

追記で拍手お返事です。ありがとうございます!
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


