

新型がはやっていますね。

うちの弟も先週かかっていました。
私はうつらなかったんですが、弟がその後にかかった風邪がうつりました…。(今は治りました)

急にやる気でない期にはいってしまってお返事遅くなってしまいました…ごめんなさい;
お詫びのプーリンです!

rin20.jpg

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます!
more...

\キリッ/

ブログ軽くさぼっててすみません!!
シルバーウィークは風邪で寝てすごしました…。

よそに貼ってブログに貼ってなかった絵をぺたぺた・・・というかブログに貼るのが一番遅いってどういうことなの・・・。


ジェバンニPのwhite love waveのイメージイラストです。
レインボーライン計画ではこの曲が一番好きです!


sigree.jpg
siGrEのピクシブテロ用に描いたイラストです。
シブテロ時間二分前にむりやり完成させたという完全にタイムオーバーなイラスト…。
N魚さんのPVのイメージで描いてます!


tepannohu.jpg
そして(´⊇`)たんリクエストのネコミミなテッパンノフです。
\どや!/

拍手お返事は明日します。遅くなってすみません!

ぼーます9れぽーと

改めて、ボーマス9お疲れ様でした!
CD買ってくださった皆様ありがとうございます!
差し入れや、サイン頼まれたり、とても嬉しかったです…><
基本的にばたばたしててろくにボマス中にろくに話してなかったのが心残りです…。
次はもっとゆったりしようと思います。(何か働いちゃう性質なので)

遅くなっちゃいましたが続きにボマス9箇条書きレポです!
真面目に書いたらめちゃくちゃ長く・・・(汗)誰が読むんだこれ・・・w
私のこととんでるよ!とかあったらすみません;;

とりあえず、総括すると、プーチンPよりスケブ頼まれた数が少なかったのがとても悔しいです…。
次は負けません!
more...

ボーマス9終了

ボーマスおつかれさまでした!
プーチンPのCDもアヒルホスピタルも無事完売いたしました。
通販分は別に確保してあるので大丈夫です。
まだ疲れが残っているのでゆっくり拍手返信やレポートを書こうと思います。

とにかく、CD買ってくださった皆様ありがとうございました!買えなかった方ごめんなさい><

ボーカロイドマスター9参加情報

ボーマスまでこの記事が最新です。

■プーチンP第1部アルバム「ひとりにしないで。」のブックレットと盤面描きました。

詳細はこの記事。もしくはプーチンPのブログのこの記事

■サークル「捻れたアヒル」新作CD「アヒルホスピタル」には盤面とロゴとデモ動画製作で参加しました。

詳細は捻れたアヒル公式HPに

スペースはどちらもA06です。よろしくおねがいします!
私は当日はいられる限りA06スペース付近にいる予定です。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


