

「あんさつしゃ!」のカラオケ化投票開始

プーチンPの「あんさつしゃ!」が、JOYSOUNDでカラオケ化投票はじまりました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
(リアルタイムリクエストTOPページへのリンクです。曲名 あんさつしゃ! (!は半角)ででます)
よろしくおねがいします!

あと、きえないひとみ。の高画質テスト版は、新曲でたあたりにひっそりと消します。

きれいなきえないひとみ

明日からニコニコ動画が(9)になるらしい!
プレミア会員はビットレートと解像度の制限がなくなるらしい!
私丁度プレミア会員だ!

というわけで明日朝仕様変わったら試しに「きえないひとみ。」のファイル容量ギリギリのを
あげてみようと思います。
あげたらここに貼りますので、気になる方&新仕様だとどれくらいのものか知りたい方は
覗いてみてください。とりあえずかなり綺麗ですw
エコノミーだとどうなるかもしりたいので、少なくともエコノミーがでるようになるまでは消さないでおきますw


できました!

あ、プーチンPからOKがでたので、
ピアプロのSGコス募集に、プーリンデフォ衣装とあんさつしゃりんで応募しました。
可能性は低いと思いますが…通ったら嬉しいですねーということで><

【SGコス2】あんさつしゃ! powerd by ピアプロ

【SGコス2】プーリン powerd by ピアプロ

そろそろ衣替えですね。

現在課題やらイラストやら就活やらを水面下で頑張っています!
今週中にはあれとか終わらせたい所です。
就活そろそろほんとに終わってほしいです・・・とほほ。

プーチンPのブログに、プーチンPストーリーのガイドラインが書かれていましたよ!
プーチンP作品で何かしようとしている方はこの記事を参照するといいと思われます!

あとアヒルホスピタルの再販はじまってました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105500017.html
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11218&kw=&from=items
結構な数をまた追加で発注するとのことなので
これで買い損ねた方も安心してください。ボーマス10にも持っていきます。

ところでこれを見て欲しい

日刊VOCALOIDランキングは一年前の投稿日で現在ポイントが一番高い動画が
aで紹介されるのです。
この日刊VOCALOIDランキングは、プーチンPの「きえないひとみ。」が投稿されてから丁度一年のランキングで
aで「きえないひとみ。」が紹介されているのですが…
これ以上は見てのお楽しみです!
私は爆笑しましたw

\お兄ちゃんボクに近寄らないでよ!/

gumi2.jpg
めぐぽさんがこんな子になりつつある昨今です。

プーチンPのCDはずっと推移を見ていたのですが
23時ごろに始まり朝6時ぐらいにはなくなってしまったようです・・・><
再販はあるそうです。通販と、あと次のボーマスにももっていく予定です!
アヒルホスピタルも売切れてしまったみたいで・・・。
こちらも再販の予定ありのようですので、もうしばらくお待ちください。

あと、編者さんが前回のボーマスで配った、プーチンP対談リーフレットの配布もはじまったみたいです。
ものすごく内容が濃くて読み応えありますよ!

追記)

ジョイメカさんのアヒルアルカナ収録曲がアップされてましたよ!
\キャージョイネコサーン!!/

あと追記に拍手お返事です!遅くなってすみません><
一度書いてる途中で消してしまって凹んで遅くなってしまいました・・w
more...

たびにでよう!


大変お待たせしました!プーチンP新曲アップされましたよ!
誰がなんと言うとルカですよ!
あとプーチンPの大好きなあのキャラが特別出演しています!

追記にイラストです。
more...

通販開始速報!

追記)プーチンPCD通販はじまったみたいです!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11216&kw=&from=items
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105400010.html
アヒルのCDもお願いします!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105500017.html
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11218&kw=&from=items


↓はただの落書きです!
73.jpg
がくこさん。ボーマス10はカムイズ本ゲストで参加予定です。
詳しくは決まったらお知らせしますが本自体もおまけも滅茶苦茶豪華ですよ!
72.jpg
プーチンPのルカさん。どんどん胸が大きく…。
プーチンP新曲はもうすぐかも?

ランドルトの環

ちょっと追記を(10/7)
LandoltC
kalさんのアヒルホスピタル曲、「LandoltC」に絵を描かせていただきました!
動画はkalさんです。(最終の色とか動きをちょこっといじるのだけ私がしてます。)

最初私がぎりぎりにしたせいで再エンコ食らってほんとにすみませんでしたorz
うぅしょっちゅうこんななきがする・・・
landoltc3.jpg
ちなみに色相を反対にするとルカになる仕様です!結局どっちを描いた絵なんでしょうねふふふ。

あとアヒル軍曹Pことakijinさんアホピタ曲もアップされてましたよ!
イラストと動画もakijinさんが作ったみたいです!



シイラちゃんの変態なアホピタ曲もよろしくです!

クリスマスの夜は?

パーティーキャッスルという、簡単に3Dが作れちゃうよーというゲームの
クローズドβに当選・・・した方から招待していただいたので(leiliaさんありがとうございます!)
あんさつしゃリン作ってみました。

まだちゃんと完成してないですが…。二日いじってこんなかんじです。
70.jpg
首のもこもことしっぽとヘッドフォンは今の仕様だと作れ無そう…。
うーん普通に3Dやりたくなってきた。

でも等身体系簡単にいじれるのいいですね!
71.jpg
そんなわけで二頭身も。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


