

初音ミクGraphicsなど

いつもの事ながらご無沙汰です!

2/27発売の「初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC(http://www.amazon.co.jp/dp/4048544632/)」
に既存の絵を何点か載せていただいています。プーリンの絵も載ってます!
私はなんかあれですが他の方は有名な方ばっかりですし、
ばたこさん(ひよこまんじゅうP)の描きおろし漫画もありましたので是非是非!

それと、ネットの海を漂っていたらこんな企画を発見しました。
usotuki2.jpg
プーチンP布教&解釈本企画・・・!どんなのなんでしょうどきどき。

ボーマスでしたね!

ボーマス皆さんおつかれさまでした!
何の告知もしなかったんですが、私はというと、母方の実家にかなり遅い帰省をしていました…w
ので参加できませんでした!今回どんな感じだったのか見られず残念です…
プーチンPは体調を崩してしまって参加できなかったそうですね…本当にお疲れ様です;

そんなわけでボーマス自体は参加できなかったのですが
自宅に帰宅して即ダッシュでアヒルのアフターにだけは参加しました。
アフターは何かもう二次会でやった大貧民の記憶がほとんどです。
4、5時間ぐらいしましたね。修学旅行かよ!
kalさんが弱いのに引きが強くて癪だったことは非常によく覚えています。
私は最初、大富豪キープで調子よかったんですが、途中から負けが続いたので
次のボーマスでは勝ち越します!

うそつきはだれ?


でかけてました!!
とりあえずプーチンP新曲だけぺたり。
皆聴いてね!

続きで今回のイラストです。
more...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


