スポンサーサイト


ながいみちのりでしたが

できましたよ・・・!
何かエンコでものすごくばたばたしてしまってプーチンPには最後まで大変ご迷惑をおかけしてしまいましたorzおつかれさまです・・・

すごいうごかないけど(人間が)すごいうごくよ!(カメラが)

以下おまけの話です。
背景はリンレンの部分ほぼ全部が写真で、ミクのセスナのバックはぐぐるアース、それ以外は手描きです。
イラストは差分が多すぎて何枚といったらいいのかわからない感じです。
没になったのも結構あります。正面向いてるリンは10枚くらい描きなおしたきがします。
ミクの部分の水面に悩んで何パターンも試したりとか・・・大分周り道をしましたorz
ミクパートあたりで大分アニメ塗りにも慣れてきたので、ほんとはリンレン部分塗りなおしたかったんですが、自分でもファイルわけわからなくなっていたので諦めました・・・あと手描きも色々諦めました・・・orz
でも最終的にかなり満足な仕上がりになったかな?と思います。とりあえず次動画を作るときはもっと手早くできそうです。当分作る予定はありませんが・・・。
あ、あとこれからAEを買おうと思っていらっしゃる方、エフェクト大全の本は買ったほうがいいです。すごい重宝しました・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
tesの段階から連打開始してリプレイで見てますよー
曲良杉、噴水綺麗杉。
2ヵ月半。待ったかいがあった・・・・
  • #-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
すごいなぁ。次の動画に今回みたいなのをを期待されてきた方がいたら、、、。にしても動画の力で普通にすごくガチに見えますよね。手間と努力が見えました。音源は気に入らない部分がまだまだありまして、そこは次で挽回しようと思いますorzジャンルが全く違うけれど。。本当、僕なんかとやってくれてありがとうございます。

張り込んで待っていて下さった方ですね!ほんとにお待たせして申し訳なかったですorz
とてもお待たせしてしまって凹んでいたので、待ったかいがあったと言っていただけると、本当に救われます。ありがとうございます。
でももうコラボでPVはやめようと固く心に誓いました・・・orz

>プーチンP
ぷ、プーチンPがが!プーチンPこのブログ見てないと思ってたので何だかはずかしいです・・・
普通にガチに見え・・・るのは多分重症ですよ!私も含めて!
プーチンP今回相当何度も曲いじってましたものねwプーチンPはどんどん進化するので次の曲も楽しみです。
いつもお待たせしてばかりなのにコラボしていただいて、私のほうこそありがとうございます!
  • しうか#aW8qDj4U
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


