スポンサーサイト


プーチンP日刊一位と再生一万とマイリス千おめでとうございます!
相乗効果でぬすみはげどう?も一万超えてますね。おめでたい!
アングラカタログに載ってたころがなつかしいですねえ・・・。

コラボのほうは完成しましたが、14日ぐらいに締め切りだったものがまだかなり終わってなかったりするのでもうしばらく更新とまります・・・ごはっ

そういえば旅行は青森のほうに行ってました。
盛岡駅に行って青森付近で泊まって秋田駅から帰るという割と忙しい旅でした。
なんでこんな時にいったかというと、この頃にはコラボのほう完成してる予定だったんです・・・orz


奥入瀬渓流はなんだかアマゾンみたいでした(アマゾン行ったことありませんが・・・)
平坦なところを水が流れてるのとか、ぎりぎりの所に草木が生えてたりするところとか・・・
とてもユニークで綺麗なところでした。あ、石ヶ戸に休憩所みたいなところがありますが、そこのおにぎりが物凄く美味しいのでオススメです。私あんなに美味しいおにぎりはじめて食べました・・・。

53.jpg
十二湖の一つ青池です。写真だとよくわかりませんがほんとに物凄く青くて透明度も高い池です。ブルーハワイです。ファンタジーです。死ぬまでに一度は行ったほうがいいですほんと感動します。

沢山の拍手ありがとうございます;; 家族にねちねち言われ続けはげるかと思いましたががんばってよかったと思えました・・・
どこからお返事したらいいかわからないのでPV完成あたりからのだけ返します。それ以前に下さった方もありがとうございます、鬱々していた時の心の支えでした;
>スピカさん
でも第二部が終わっても第三部もありますしね!まだまだ楽しみはいっぱいです。
巡回してきた後だと泣ける・・・とかもニヤニヤしちゃいますね。なかなか人を選ぶPだと思うので、まさかここまで伸びるとは思いませんでした。こんなに伸びて嬉しい反面寂しいですねw
これからも少しでもプーチンP病患者を増やすきっかけになれるように頑張ります!


>勇輝さん
本人も自分の名前みかけるたびに凄くどきどきしてるからねw
是非是非全部巡回してね!ちなみに私が見た最高位は毎時11位だった!


>PV見ましたー!の方
見ていただいてありがとうございます!これの前半のほうを描いているとき結構スランプだったのでなかなか可愛くならなくて苦労した記憶があります・・・orz

>蟻さん
泣いたという方沢山いらっしゃるみたいで・・・プーチンPファンの方増えたなあと感動してしまいました。

>gumiさん
ありがとうございますうううう!とても照れますが嬉しいです!でも逆にPVで解釈の幅がせばまってしまったかなあという気もします・・・あのPV2シーン以外はほぼ私の解釈に基づいて描いてるのでPVを元に考察はおすすめしませんw第三部、私も楽しみですw次からはこんなに曲の間があくようなことはないようにしたい・・・orz

>架恋さん
SNSなんてあるんですねwお心遣い、ありがとうございます!ゆっくりやす・・・みたいですが他の締め切りがあったりして・・・まだ先になりそうですw

>たかこさん
ありがとうございます!これからもがんばります!

>おつかれさまです!の方
ボカランも載ったらもう一プーチンファンとして感動して泣いてしまいそうです・・・
マイリスも1000いきましたし、おめでたいことだらけです!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは初めまして!

「きえないひとみ。」を視聴して、
『ハッピーでもうやめられない感じ』になったのでお邪魔しました!w

先程気付いたのですが、
「まほうはじゃどう」の絵師さんだったんですね。
気付いたばかりというのにアレですが、
あの頃からしうかさんの絵に惹かれてました(*/∇\*)

これからも頑張ってください!!

青池めっちゃ綺麗ですね!
ぱっと見、絵に見えたのですが写真だったとは・・・
幻想的だし、「主」とか居そうですね。。。

では、長文失礼しまた。m(_ _)m
  • こはる#6ilpfs42
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit
はじめまして!つぶというものです><

以前からプーチンPのファンでして、楽曲をみていたところ
しうかさんの絵がすっごい綺麗で感動しましたっ!
自分も絵描きなのですがしうかさんの絵の魅力がすごいなあとおもいます。
PVで新曲がきたのはすごい嬉しかったです!
というかもうしうかさんのリンちゃんがプーチンPの歌詞をうたってる!!!
という感動がwwwwwww
もう大好きです笑

しうかさん青森きてたんですか!!
青池とかめっちゃ地元(笑
青池は沈殿物が綺麗な青を出してるんだそうで。透き通ってますよねー!
どうせならお会いしたかった笑

それでは、pixivのほうでも見てます><応援してますがんばってくださいねー!
  • つぶ#LjhQz2mg
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
こんにちは!
新しいPV「きえないひとみ。」を見て、凄く感動しました。
レンとリンは薬に頼る生活から立ち直る事は嬉しいけど、
ミクも早く救われるならよかった...

とにかく、
プーチンPとしうかさん、ふたりどもあ疲れ様です!いつも素晴らしい作品にみんなをくれた本当にありがとう!(´;ω;)


それから..
PV中ミクがセスナを乗せているの部分はとでもうつくしいです!!
背景はグーグルアースで加工することは考えなかった

その加工する方法はすごく知りたいです
迷惑をかけですみませんでしたm(_ _*)m


これからもずっと応援します!!
  • 豚。#zdvXpt9s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
>こはるさん
ハッピーでやめられない感じになっていただけて本望です!w
丁度「まほうはじゃどう」から描かせていただいております。
その頃からですと・・・!うれしはずかしですw
これからも頑張ります
青池は実物のほうがもっと綺麗ですよ~。主とかほんとにいそうです

>つぶさん
魅力だなんて・・・めったにいわれない言葉なのでとても嬉しいです!もったいないくらいです!
PVのかわりに大変おまたせしてしまいました・・・でも口パクはとても頑張りましたw
青池地元なんですか!うらやましい・・・
青いのに透き通ってますよねえ。びっくりです。
PVも終わってないのに旅行いってきますとは言えずに事後報告になってしまいました・・・
pixivのほうも見てくださっているのですか!こっちとあまり変わりなくてもうしわけないですw

>豚。さん
ありがとうございます。レンリンがようやく立ち直れてほんとによかったですよね。ミクのほうは今後の展開に期待・・・!
これからはとりあえず自分のせいでは遅れないようにがんばりたいですorz
背景はグーグルアースでよさげなところを探して、イメージを保存して、フォトショップで加工をかけました。
自分でも何やったかよく覚えてないのですが、レンズフィルタをかけたり、こぴーしてぼかしをかけたのを不透明度を下げてかさねたり、シャープフィルターをかけたり、こぴーしたのに輪郭検出のフィルターをかけたのを乗算モードで不透明度をさげて重ねたりしたようなきがします。
参考になるかわかりませんがこんな感じです(多分)
  • しうか#aW8qDj4U
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


