

一つ↓の記事のレン、リクエスト主様に喜んでいただけたようでよかったです。
拍手のほうの評判は、それでもイケレンぽいとかそんな感じがだいたいでした!私の願望が滲み出たのでしょうか!

拍手のほうで
>yahooで『しうか プーチン』で検索したところ、『もしかして『歯科 プーチン』』って出たんですけど…プーチン歯科って言うのがあるんですかね…。
といただいたので調べてみたのですが もしかして「歯科 プーチン」 とでるわりに、もしかして「歯科 プーチン」 をクリックしてもそれらしいものが全く検索にでないという・・・。yahooooooooooo

こむしさんからリクエストの方、
>学生服(ブレザー)なボカロ達をゼヒ・・・!!「けっせんとうじつ!!」のリンがかわいかったので、ブレザーなレンも見たいです!!
と頂きました。ありがとうございます!そういえばレンの制服は話題にあがらなかったので設定すらありません・・・。そして今後も出るかどうか不明です・・・。
そんなわけでプーチンPのレンの制服はこんなかんじかなーと勝手に考えてみました。

57.jpg

赤ペンはあれです。競馬のためです。
ブレザーをちゃんと着てそうなどころかネクタイもしてなさそうなイメージなんですがただのシャツになっちゃうんで一応ネクタイを・・・。あとローファーじゃなくてスニーカーっぽいなあとか・・・私のプーチンPのレンのイメージ酷いですねw

そういえばまた風邪をひいてしまいました。
今までのはどちらかというと疲れがでたって感じでしたが今回は普通に風邪を貰ってしまいました。
まだ喉がやられたくらいですが、滅多に風邪を引かない父が38.8も熱を出した風邪なので今からびくびくしてます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


