スポンサーサイト


MEIKOはロリメイコが好きです。

この三連休はすっかり風邪っぴきでしたorz
でももう大分よくなりましたよ!

風邪を引いている間にちょこちょこ進めていたのがこれです
meikai.jpg

何故かKAIKOとMEIKOですよ!
そして線画起こしまでやって力尽きました・・・だれか色塗りとかしてくれる優しい人いないかな・・・。
女の子の絵も男の子の絵もおんなじくらい描いているはずなのに
完成してるのが男ばっかりなのは女の子の絵だいたいここで力尽きちゃうからな気がします。
うーん、今回は完成させたいなあ・・・。

今月のリンレンランキングとリンランキング、凄いことになってましたね。
なんというプーチン色・・・おめでとうございます!
そういえば今更ですがもんどうむよう!の銃はドラグノフじゃなくてPKMだったりします。ドラグノフもロシアの銃ですが確か狙撃銃だった気がします(うろ覚え)

あとレンランキングで神無月Pのリアル鬼ごっこのカバーがランクインしてましたね。
神無月Pのことはイラスト使って頂いて知ったのですが、どの曲もボカロの素の声を生かしつつとても丁寧な調教をなさっていて凄くいいですよ!


最近初速がよくないと良い曲でもあまり伸びませんよね・・・というわけでお勧めぺたぺた
すずきPはもっと評価されるべき!
何故か埋もれまくった良曲・・・

ところで下のレンってイケレンにはいるんですか!?
本人的にはヘタレンのつもりで描いてました(笑)でも喜んでいただけてよかったです。
そのうち曲のほうでもお目見え・・・する日はくるんでしょうか・・・w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


