スポンサーサイト


風邪が完治しません・・・

■↓のメイコとカイコの絵にめげずに色を塗っていたんですが
今回質感の塗りわけを頑張ろうと服をエナメル質に設定したために大問題が・・・

白い服でエナメル質がむつかしすぎますorz

めーちゃんは何とかなったけどKAIKOOOOO
当分この絵はほったらかしになりそうです。
58.jpg


■私はヤンデレPのファンですが、初めてヤンデレPの曲を聴いた頃、
なぜか旋律王姫だけそんなにぴんとこなくてずっと旋律王姫だけ聞いておらず
今日久しぶりに聴いたのですが・・・

今聴くと一番好きかもしれません!最後の笑顔がかなしい・・・

そのうちこっそり漫画か何か描きたいなあと思って、ストーリーを↓

伯爵の娘のリンが家の執事の息子(仮にレン)に、軍に入るように命令し、さらには500人殺してこいとか無茶な要求をします。
何でそんなことを言うかというと、父親に他の貴族のところに嫁ぐように言われていたからです。
リンは子供の頃一緒に育ったレンのことが好きですが、レンはこの先どう頑張っても執事以上にはなれず、身分違いで結婚はできません。ただ、軍に入り戦争で功績をあげれば爵位を貰える可能性があり…(以下略


とかそんなことを考えていたのですが、帰ってきて曲を聴いたら曲とだいぶずれてました\(^o^)/主にリンが・・・
流石にずれすぎなのでお蔵入りになりそうです。


■本屋に行くと絵の技法系の本が置いてある辺りを見るのが癖なのですが
今日本屋で「美少年の描き方 2」というのをはじめて発見して何となく手にとってみました。
・・・描き方といいながらほぼポーズ集なのはいいとします。そしてポーズ集がイラストではなく写真なのもいいとします。
なぜキスシーンまで い れ た し (男女のじゃないです)

この本美少年というかBL描きたい人向けのような・・・。
ちなみにカバーにそれらしきことは書いてありませんでした(たしか)。問題有りなきがします。
気になった方は店頭でチェック!

そしてこの店には2しかなかったので、1を他の本屋で探したら
「BLポーズ写真集」というのを発見しました。
この国大丈夫かな・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


