

痛い痛いこの眼熱くて~

目がITEEEEEEEEEEEE
何故か滅茶苦茶痛いです・・・仕事になりませんよ!
前物凄く痛いと思ったら目の表面に穴があいていたことがあったので目が痛いとびくびくします。

とりあえず学祭終わってからのこの間ずっとコラボの絵の作業をしていたのですが
あまりの進みの悪さに(スランプ的な意味で)頭をかかえています。

プーチンP第三部のほうの絵はotetsuさんとのコラボが終わってからになります。すみませんです。
そもそも何でコラボだぶってるのという話ですが、それはプーチンPがショートしかない曲のfullをあげると書いていたので第三部はまだ先かなと思っていたんで…す…すみませ…

おすすめだけぺたぺたしておきます
最近やたらおすすめ貼っているのは、私のマイリストが足りないからです(汗

私の中では殿堂入りな曲です。全部いいです


これはもっと評価されるべき。かわいい曲です


新曲に気がついたのはアップから四日後でした・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


