

一週間以上日記があいてるだと・・・!
ちょっと寝不足なのでとりあえず必要そうなことだけ書いておきます

■実は先週学校の締め切りと、別の二つの締め切りがありまして、ひいひいいってました・・・。
何とか二つは終わりました!ひとつ・・・は・・・
三つのうち一つがotetsuさんとのコラボなわけですが、そっちのほうは完成しました!
近いうちにアップされると思いますので、詳しいことはその時また書こうと思います。

■ばたばたしている間にヤンデレPの曲がJOYSOUNDリクエスト投票中みたいですよ!
私はカラオケほとんどいかないのですが、好きなPの曲はやっぱりはいって欲しいのでぽちぽちしてます。
三曲エントリーされていますが、とりあえずは「激嬢想歌」に投票を集中するみたいです。
ヤンデレPファンの方投票頑張りましょう~!

■最近よくプーチンPのリンのコスをしたい!というお話を頂きます。
私は全然構いませんむしろとても嬉しいので私には許可をとらなくても大丈夫ですよ~。
教えていただければとても嬉しいですがw
プーチンPの方にも聞いて近いうちに方針をだそうと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


