スポンサーサイト


ぼーますに

■昨日はボーマスでしたね。皆様お疲れ様です!
やっとはじめてボーマスに行きました。
そんなに詳しく長く書くわけでもないですが、表に出すのもなんですので
ボーマスの話は追記に入れておきます。

■お勧めもぺたぺた。最近かなり貼り忘れていたので今日はorz

ボッチさんはいつもほんと綺麗なサウンドで耳に心地いいです。この埋もれ方は納得できませんw


shu-tPさすがとしかいいようが。物凄くクリスマスに流したくなる華やかで賑やかな曲です。
・・・あ、あれ、もうすぐクリスマスでしたっけ・・・もうそんな時期・・・

■沢山の拍手、いつもありがとうございます。
どれもありがたく読ませて頂いてます。とても励みになります(´;ω;`)
まだちょっと忙しいので、お返事は来週の頭からか再来週の頭の分からにさせてください。ごめんなさい
そんなわけで昨日ボーマスに行きました。
といっても何も計画を立てず行った上に着いたのが一時ぐらいでほんとうろうろしていただけなのですが・・・
殆どの方が知らなかったと思いますがプーチンPも来ていました
プーチンPは道にも迷って着いたのは二時ぐらいでしたがw

前にリクエストを募集したときに、プーチンPのイメージ図を描いて欲しいというのをいただいたのですが、描く前に会ってしまいました。ごめんなさいw

プーチンPの印象は、お楽しみということで言いませんが
こんなに境遇?が違う二人がコラボしているなんて運命というのは面白いなあと思いました。

プーチンPのリンミクコスをしている方を何人か見かけて嬉しかったです。
でも近くからじろじろ見ただけで話しかけられませんでしたwチキンでごめんなさい・・・

ほんと人見知りなのでほとんど話しかけられなかったので次の機会があったらもっと頑張ります・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きえないひとみ。のPV作成は何のソフトを使ったから
あんなにキレイな仕上がりになるのですか???色々ためしたことは
ありますがあそこまでは…
  • もやしっこ#LAG8VW8I
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


