スポンサーサイト


■何か風邪で四日も寝込んでしまいました・・・。(だんだん飽きて結構起きてましたが)
こんなに長引くとは・・・
おかげであっちこっちの予定が詰まってます。ヒィ。特に学校の課題が・・・。

■質問があったののお返事です

>ボーマスの云うものが未だに理解できていなくて・・・
私もずっと、なんやねんそれwwって思ってましたw
正式にはTHE VOC@LOiD M@STERというボーカロイドしかないイベントです。
ボーマスのサイトの 一般参加案内 のところを見るのが一番判りやすいかもしれません。

>プーチンPとは運命だと感じるような出会いかただったのですか?
あまりにお互いの周りの環境やら常識が違うので、普通に生活していたら絶対接点がなさそうなのに、コラボしているという運命の妙を感じた、という感じ方ですw

>きえないひとみ。のPV作成は何のソフトを使ったのですか?
AdobeのAfterEffectsです。普通に買うとかなり高いですが、学生版ならだいぶお安いお値段です(でも高いですが・・・)。フリーソフトならNiVEも同じ系列(ムービーメーカーは別の系列)みたいですが、そっちがどれくらいできるかは使ったことがないのでちょっとわからないです。

■久しぶりの更新で絵もないのもあれなのでクリスマスに向けて描きかけのを・・・
62.jpg
でも描きかけのときにのせると9割ぐらいの確立で完成しないというデータが・・・(ひどい)

■拍手ありがとうございます!拍手返信を追記に入れておきました
物凄くためてしまったのでボーマスから後の分だけの返信です・・・ごめんなさいorz いただいた拍手はどれも嬉しく読ませていただいています。
>堕華醒さん
わかんないですよね!私ももらって聞いたときエエエエってなりましたw
ミクとレンが一緒にいる理由は次回でわかると思いますので頑張って考えなくても大丈夫ですよ!w
ボーマスは私も最初何かと思いましたwというかわからないですよね・・・ボーカルマスターの略?とか思ってましたw


>からあげさん
ヤンデレPにはまってくださった方がいてほんとに嬉しいです!
JOYの投票も楽しみですよね。カラオケ化までもう少し!
ボーマスは私もはじめていきました。
私はそこまで遠くないので行くだけならあまりお金もかからないのですが、地方の方とか大変そうですね・・・。
テトは発音いいので結構ちゃんとしゃべってくれます。
ちゃんと聞こえるのはこの曲のテンポが遅いのもあるかもしれませんw


>so-naさん
多分今後も行く機会があると思うので、その時にはもっと皆さんと交流したいです><
ボーマスは、私は適当に人についていったら着いたんですがプーチンPは適当についていったら迷ったようですよw絵、是非頼んでください!いつも探しにいくほうなので頼まれたいですw


>春さん
こんなブログを楽しみにしてくださってありがとうございます!
質問のほうには日記本文のほうでお返事しておきました~


>彦さん
絵師さん達も結構いらしてたみたいです!
私は全然会えませんでしたが・・・(というかそもそも交友関係がry)
Pの方もかなりいらしてましたよ!トラボルタさんとかアゴアニキさんとかも!次の機会にはぜひぜひ!
棚とか床には色々あります・・・ってアップで載せるといってたのを忘れてましたorzの、のせます!
稀代のテトマスターになってやる!とはじめたUTAUですが何故かルコのマスターになってましたw
テッドは良い声ですよね~爽やか!
初作品を褒めていただけて嬉しいです!DTMもちょっとづつ慣れて行きたいですw



>queさん
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
お体に気を使っていただいたのにものすっごく壊してしまいましたorz
今後は気をつけてがんばります(´;ω;`)


>レナさん
大好きだなんてありがとうございます;凄い嬉しいです!
応援に応えられるようにがんばります~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


