スポンサーサイト


次回のボーカロイドショートPV集に参加させていただきます。
ボーカロイドPV集ってなんぞやーという方は↓をどうぞ!素晴らしい作品ばかりですよ!




それでキャラデザを考えていたのですが(服とか)、水墨画と混合したっぽい感じにしようと色々してたらできたのが↓です。もはやキャラデザじゃねえ
gakupo.jpg
デジタルで水墨画はやっぱ難しいですね。背景だけでもアナログで描くかなあ・・・

いつも拍手ありがとうざいます!追記にお返事です。
たまに返事忘れに数ヵ月後ぐらいに気づいてorzとなることがあるので
ぬけがありましたらお知らせ下さい!
>壟焔さん
はじめまして!体調気遣ってくださってありがとうございます!
最近風邪がはやっているときには大抵ひいてしまうので、もっと気をつけるようにしようと思いますw
壟焔さんも体調にお気をつけてよいお年を!


>堕華醒さん
そうですね、ボーカロイド好きのためのイベントです!来てみるのが一番わかりやすいとおもいます
プーチンPの曲は、今はわからなくてもきっと最後には全部わかるようにしてくれるはず!!
と私は勝手に思って結構考えるのを放棄してます(駄目な子
鏡音さんの誕生日は私はほんとに何もできませんでした\(^o^)/
ケーキは私もクリスマスあたりに三回ぐらい食べてそろそろ体重が…(汗
年が変わったら本気・・・だして食べてばっかりですw
今年もよろしくおねがいします!


>からあげさん
ルコちゃんはかなり歌い方が自然な感じなのでよいですよ~
UTAU全体の質もあがっていると私も思います。どんどん機能増えてますし!
ミクはいったい何なのか、リンレンとドナルドの関係は…私も知りたいですww
今後の展開に期待ですね!
誕生祭の生放送私も参加したかったです!
まあうちのPCで生放送みるとだいたい回線に限界がくるので見られるか微妙なんですが(汗
プーチンPは最初の頃は2000再生ぐらいでしたもんねえ…私としても激動の一年でした。
私はもう年賀状はあきらめましたwwちゃんと描いてる人はほんとに偉いと思いますw
元旦のおまいり、私も浅草のほうにいったので凄く込んでる気持ちよくわかります・・・
風邪、お大事になさってください!今年もよろしくおねがいします!


>たかこさん
今回結構絵がgdgdになってしまったなあと後悔しているのですが
マッチしていると言っていただけてとても嬉しいです!


>鴉樹さん
八重歯はかなり力をいれました!!(無駄に!)
いきなりイケメンにしすぎてしまって今後レンが
もっとイケレンになった場合どう描くか悩んでおりますw
素敵だなんて有難うございます!次回はもっと素敵にできるようにがんばりますv


>komainuさん
クリスマスリンは衣装に力をいれました!
リンを可愛いといっていただけて嬉しいです!みかんを是非あげていってくださいw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


