スポンサーサイト


うわああああお

またほったらかしにしてすみません!
就職活動関連と、後実は学校の課題が再提出になってしまって学校に通っておりました。
再提出も駄目で仮進級になったんですけどね!
子供の頃は風邪をひいたら嬉しかったものですが…風邪の休みが物凄くひびく歳になりました、カゼコワイ

そうこうしてる間にPV集の〆切りのほうが間近になってしまったので先にそっちのほうをいじってます。
…あんまり間に合う気がしませんorz

あとルコ関連で十二月くらいからほったらかしてるものが…







これはいつ完成にもっていけるのやらorz せっかく耳コピしていただいたのに;
何かどうしても音割れします。でも私の知識じゃどうにもこうにもなりませんでしたorz

拍手いつもありがとうございます。またまたお返事大変遅くなりましたorz
>春さん
PV色々教えてくださって有難うございます!
生殺しPとブリオッシュ画伯とか豪華すぎて見間違いかと思いましたw
ようつべのほうのは、実は私あの動画に使われてる絵を前Pixivで見たんですが、絵師さんと動画を作った人は別の人っぽい(無断使用?)みたいだったので紹介しませんでした。でも素敵な動画ですよね


>からあげさん
コラボしていただいているのにプーチンP一周年結局何もできなかった私よりましですよ!w
ゲームはまっちゃうとあぶないですよね。我が家も今物凄くはやっているゲームがあってついついゲームやっちゃったりしますorz
ルカは名前と姿が発表される前にブログでデモソングが発表されていたので探せばあるとおもいますよ~。大人のお姉さんのような少年のような声でした。
英語ライブラリもあるということで個人的にはぶっちぎりPとか神調教の人が新しい技を生み出してくるんじゃないかとそっちが気になってます!
すずきPいいですよね!私は好きな曲…甲乙つけがたいですwでもsiGleが一番好きになったかもしれないですwペンタブは安いのなら一万ぐらいであると思いますよ~(高い?


>りんごさん
ちゃんと届いてますよ~☆
昨年からいらしてくださっているのですか!ありがとうございます!
そして今年は更新遅くなっててすみませんorz
がくぽはもしかするとショートPVにははいらないかもしれませんw
ちなみに曲は、事前にいっちゃうとあれかもしれませんが、カムイズで和風な曲です~
リクエストありがとうございます!そういえばがくりん派といいつつちっとも描いてませんw
実は以前にいただいたリクエストもかなりためてしまっているので、かなり遅くなるかもしれません…それでもよかったら描かせていただきます!


>堕華醒さん
すずきPの曲いいですよね~!テンションあがりますw
でもあの絵は結構古いのなんでかなり恥ずかしいですww消しておいてくださいww


>鬼一さん
大変身に覚えがありすぎなので大丈夫です。
オリジナルじゃないサイトはこれが初なのでロキが特別ふれてないわけじゃないですぞ!
とりあえず漫画はちゃんとよみます、貸していただけるのなら・・・ふふ
HN多すぎじゃないよ!昔のHNも大事にしてるといってください><

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


