スポンサーサイト


ボーカロイドショートPV集vol.4

自分も参加したボーカロイドショートPV集が公開されました!
今回かわゆいリンレンが多いですよ~!ちなみに私はvol4全作品中唯一のがくぽです…。
後編の一番最初です。


参加された皆様、特にまとめの作業をしてくださった皆様本当にお疲れ様です。

最近ボカロPVのレベルがあがりまくりで今自分のを見ると凄い恥ずかしいですww

曲はすずきPの「錦の舞」です。

今回物凄く字を頑張ったので字に注目してください!1
字が汚い自分が凄い頑張って書道しました(しっくりくるフォントがなかったので)。大変でした。
一発で書けた字もあるんですが中々いい形にならないのも多くて、「は」とか物凄い書き直して
紙がはははははははは…って感じになって自分で見て怖くなったりしました…
あと背景も墨で描いてます。人物周りだけデジタルです。

ストリートファイター4のトレーラー映像に触発されて、あんな風に墨でおされな感じにしたかったんですけど、私には技術と致命的なまでにセンスがありませんでした…あと枚数少なくてゴメンナサイ・・・
あとフルのほうはとりあえず作る予定はないです。



沢山の拍手ありがとうございます!!返信一部とんでいるかもしれません、すみませんorz
でも確実に全て嬉しく読ませていただいています;;
>堕華醒さん
そうです!実はルカさんじゃなくてルコさんでした><
でも何故か声ちょっと似てますよね
応援していただいたのに課題は再度提出になってしまいましたwwwすみませんww
CMPV、今回はがくぽいますよー!wがくぽ曲私だけですけどwww
がくぽのアイキャッチが見られるのは私の部分だけ!w


>からあげさん
耳コピできたらいいんですが私さっぱりでw 耳コピはルコスレのお優しい方がしてくださいました><
聞き取りやすくなってます!?UTAUは普通のボカロレベルにもってくのも結構大変なので嬉しいです!
ルカはレンとかMEIKOとかミクとか色々言われてますねw
でも既に名曲が沢山でていて幸先いい感じですね!
コラボの絵の方も、励ましてくださってありがとうございました!!偉そうなんてとんでもない!
お優しい言葉に涙が;


>hanonさん
励ましてくださって有難うございました!! とても癒されました;;

>so-naさん
so-naさんはアップまで起きていてくださったのでしょうか・・・。
遅くなってしまってすみませんでしたorz
卒論、大変かと思いますがso-naさんも無理はなさらぬよう!


>新曲、先程~の方
ありがとうございます!無事アップできました。
リンが無事かどうかは次回!・・・あかされるんでしょうか…。
がくぽ気に入っていただけてよかったです。かっこいいがくぽになるよう今後も頑張ります!


>スピカさん
映像も褒めてくださってありがとうございます!頑張りました><
超展開ですよね!次回どうなるんでしょう・・・私も気になってますw
お待たせしてばかりで悪いので次こそは!なるべく早く・・・><


>たかこさん
お聞きになられましたか!!どっきどきですよね!
これからもご期待に沿えるようがんばります!


>亜仔さん
PVと呼べるほどのものではないですが、気に入っていただけて嬉しいです><
今回の曲かっこいいですよね~!


>俺ん痔さん
ピアプロからいらしてくださったのですか!いらっしゃいませ!
尊敬だなんてそんなおそれおおいです>< 今回の曲はがくぽが…うん、あれでしたねw
プクマもありがとうございます!最近あまりピアプロには投稿できていませんが、投稿した折には見ていただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


