

ショートPV集のほう、物凄くニコ受けしなさそうで心配だったのですが
思いのほか好評でよかったです。
何より、すずきPの曲を広めるのにほんのちょっとでも貢献できたのが嬉しいです。

拍手の方で

>しうかさんって男性ですか?女性ですか?

というのをいただいました!
何故かたまに性別を聞かれます。普通にしているつもりなのですが…。

真相は……webに!

…ではないですけど、明日(今日?)のボーマスに多分最初の方からいますので是非見て確かめてください!!
というか見つけてくださると大変よろこびますw

拍手もいつもありがとうございますー!続きにお返事です
>からあげさん
悪ノ漫画すごいですよねー!2がルカ祭りと被ったために埋もれてしまって気づかなかった人が多いのが残念でならないです…。もっと評価されるべき><
今回ほんとにかわいいリンレン多いですよね!ほんとニヤニヤです。でもがくぽも増えて欲しいなあとか・・・wテストが終わったら是非是非全部じっくりみてください~!
ちゃんとテスト頑張ってらっしゃるのがえらいですw私高校のあたりとか凄い不真面目でしたw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。いつも絵を拝見させていただいてます!
しうか様の描くイケレンやキリンはいつも最高です!これからも頑張ってください!
  • 柚ヒコ#d3xRQPUk
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
ありがとうございますー!!そういえば最近イケレンをあまり描いていない気がしますw
これからも頑張ります!
  • しうか#aW8qDj4U
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


