スポンサーサイト


殿堂入り・ボーマス

とりあえず…

きえないひとみ。殿堂入りおめでとうございます!ありがとうございます!
ちなみに殿堂入りの瞬間は私もプーチンPも見られませんでした…
少しずつ伸びて殿堂入りすると感慨深いものですね。
それもこれもいつも聞いてくださるリスナーの皆様のおかげです、ありがとうございます!(私がいうのも変ですけど

昨日はボーマスでしたね。お疲れ様でした!
私は12時くらいに会場についたのですが、既にパンフレットが売り切れていて(!)
アヒルのサークルの場所が全くわからない事態に
三周ぐらいして諦めてプーチンPに聞いたら入り口入って目の前にありました。あ、あれ…
今回はちゃんとレイヤーさんにも話しかけることができました!よかったー
いっぱい楽しいことがあって全部書こうにも書ききれません。
お会いしてくださった皆様本当にありがとうございましたー!
あ、あと性別は別に隠しているわけではないので言っておきます。女性です。

拍手返信は続きです!いつもありがとうございます
>もしわらさん
いつもブログみてくださってありがとうございますー!!最近更新遅くてすみません;;
私はたまたまそこまで遠くないところに生まれたので助かってますが、地方の方はボーマス行くの大変ですよね…。ほんと、まだまだ寒いですよね…もしわらさんも風邪にはお気をつけて!


>堕華醒さん
ショートPV見てくださってありがとうございます!特に字を頑張りました!!
その通り女性ですwなので土下座しなくても大丈夫ですよ!!


>アヒルスペに~の方
はい!実はアヒルスペにいました!CDは一時間も経たずに売り切れてしまったようです…。
でも、アヒルのP達は(ついでに私も)あのあたりをうろうろしていたので、スペースに居た方に聞けば多分会えたとおもいますorz うわあああ残念です!!次の…次の機会には是非!!


>春さん
ありがとうございます!!
とても思い入れがある曲なので、時間かかって殿堂入りしたのが本当に感慨深く嬉しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


