スポンサーサイト


あひるあるかな

■お勧め紹介!ということで・・・
最近アヒルが熱いですね!

アップされたのも、されていないのも、CDの曲はどれもほんとによかったです。
ほんとによくて、それ以外の言葉が出ませんでしたw
その中でも一番好きな曲はやっぱり…

若干さんの曲です!(あれ
てれぱすてれぱするるるるる~

あとボッチさんの新曲ももっと伸びるべき><
相変わらず凄い透明感です。


■全然関係ありませんが、某所で初恋の人からの手紙というのが流行っていたのでやってみたら
当たりすぎててリアルに頭が痛くなりました。皆やって凹むと良いと思う!

■途中まででもうしわけないですが追記で拍手お返事です!
残りは明日返しますので少々おまちください><
>ミズキさん
初めまして!ボーマス、コスしてくださった方と今回はお話できてほんとうによかったです!
握手嬉しかったですー!私こそ変な汗をかいていたきがしますw
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!!


>もしわらさん
ボーマスはいいですよ!周りみんなボカロ好きですから!w
今年もまだまだ長いので今年是非是非><


>堕華醒さん
ありがとうございます!支援してくださってありがとうございます><
ほんとにほんとは全然達筆じゃないのですw
すずきPいいですよね~!最近評価されてきていて何だか嬉しいです。
siGrEで使っていただいた時は丁度錦の舞のPVを作っていた時で本当にびっくりでした。
一番好き!ですか!わああ・・・凄い嬉しいです><泣きそうなくらいです!ありがとうございます!
女性ってわかります!?よかったー!半分くらいの確立で男っていわれるのですw


>ギンさん
ありがとうございまーす!…ってわざわざブログのほうにありがとうございますw
そういえばお会いしたのはきえないひとみより後でしたね!
リンクありがとうございます!w大して何もないブログですがw
ルカは何故かメガネ仕様になりました!というかメガネの前に突っ込むところが沢山あるきがするんですがw
最後の人?テッパンノフです!!宜しくお願いします!!


>スピカさん
おめでとうありがとうございます!スピカさんはほんとに昔から見ていてくださってますもんね…。
これからも期待に沿えるよう頑張りますのでよろしくおねがいします!


>杏李さん
はじめましていらっしゃいませ!
きえないひとみから見てくださったのですか!ありがとうございます!
10万リアルタイムでみたんですかー!wうらやましいw私はその時PCから遠いところにいましたw
これからも頑張ります!有難うございます


>亜仔さん
実は、設定画といいつつ今回新たに描いたものだったりしますw
喜んでいただけてよかったです!


>からあげさん
ボカロ曲を入れてたらウォークマンはあっという間に容量が足りなくなりそうですw
殿堂入りは、時間が時間でしたから、立ち会えた人は少ない気がします。羨ましい><
ボーマスの情報はhttp://ketto.com/tvm/index.shtmlで見られますよ~!
次は5月17日みたいです。私も参加する予定なのでよろしくおねがいしますw(同人誌とかじゃないですがw)
リンは何者なんでしょうかね~!そしてちゃんと明かされるんでしょうかね!?w私も楽しみですw


>もちょこさん
ロシアの頃の服は、当時UPペースが半端なかった為設定画らしいものを描かなかったので
今見ると自分でも矛盾だらけだなあと思います・・・wそしてよくわからないw
でも頑張って描いて見ます!


>すずきPのsigre~の方
いいですよね~!すずきPの曲は爆音で聞くとほんとにテンションあがりますよね!
私も使って頂いて凄い嬉しかったです…そしてあの絵ができましたw


>yuiさん
新曲の絵の方はお気にめす感じになっていましたでしょうか><
好きだといってくださって嬉しいです!ありがとうございます!


>すさん
ルカは物凄い美人にかけた!と自分でも自負してますw
これからもがんばります~!


>にゅこさん
初めまして!コメントしてくださってありがとうございます!嬉しいです><
コメ一番ですとー!?凄い!w
テッパンノフはアヒルのサークルもチェックすればわかる・・・と思いますw
これからもよろしくおねがいします!w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


