スポンサーサイト


ルカ&レン

■ご心配おかけしました!おかげさまで大分よくなりました
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

■レンとルカの設定画です。
レンルカ
若干わかりにくいかも…よくわからなかったらいってください!

■なんという才能の無駄遣い…

作者はドリ音Pでした。UTAU界隈では神調教で有名な方です。
いさじっぽいどはUTAUではなく人力のようですが。

ドリ音PのUTAUならこれとか凄いですよ!

■拍手で心配してくださった皆さんありがとうございます><
続きにお返事です!コメントのお返事もこっちにあります
>亜仔さん
ルカ凄い気合いいれたので嬉しいですv
風邪心配してくださってありがとうございます;;
いつもはずるずる長引くのですが、今回は早くよくなりました!


>堕華醒さん
一応今回の話で重要部分が結構分かるはずだったのですが、余計混乱を招いたようです・・・w
アヒルの曲はどれもいいですよね~!テレパスとのどが渇くは、アヒルの曲の中でもテンション上がる曲ですよね!
絵は私もまだまだ修行の身ですorz 結構いいかんじにかけた!と思っても、数日たつとコレは無い…と思ったりすることがよくあるので、絵は手ごわいですw
実はプーチンPのブログタイトル、最初と微妙に違うんですが、あまり気づいている人はいないようですw



>もしわらさん
ルカのあの甘い声可愛いですよね~!私もにやにやしてましたw
鉄風P気づきましたか!通ですね!変調してからの動画はあまり手がこんでないので、褒められて逆に申し訳ない気分ですw
是非!コスプレみたいです!!よよければお願いします><
アヒルフィーバーですね~!のどが渇くが週間に入っていた時は感動しました。
初恋の人からの手紙は結構あたってますよねw文章はともかくww


>からあげさん
pixivのほうで発見してくださいましたか!わ、嬉しいです!
和服はまた描きたいな~と思ってますw
花粉症ですか!大変そうです…私は花粉症じゃないので辛さがわからないのですが、ティッシュ一箱はやばい!風邪でもそんなに消費したことないです
メガネ×白衣気に入っていただけて光栄ですww協議の結果ああなりましたw
部活お忙しそうですね~!風邪にお気をつけて!!
解釈については私からは話せないのですが、あの血は鼻血だったりします。
アヒルのCDは近いうちに通販するみたいですよ~!でも通販もあんまり部数作らないみたいなので、販売開始したら早めに買った方がよさそうです><
ボーマス、来られたら是非是非会いに来て下さい!とあるCDに参加しますので!
私もミクみたいなナイスバディがよかったです・・・どっちかというとリンですw
ミクは幸せになれるんでしょうかね!?真相はプーチンPの頭の中に・・・w
siGrEのPV凄かったですね~!ついこの間まで、すずきPなぜ伸びない…と言ってたきがするのにいつの間にか有名Pにw



>いちやさん
応援ありがとうございます。メガネルカ好評みたいでよかったです!
またあえたね☆の絵は、気に入っていなくて載せていなかったのですが
そういっていただけるのなら載せようと思います!


>ミクのブレス~の方
実は、ドナルド服の方のブレスは、構図的に入らなかったので設定画にしかなかったりしますw
制服姿のネックレスもそうかも…。
アメリカンスリーブが計算ずくかどうかは…秘密です♪…ということでw


>春さん
自分のブログでもあれぐらいはっちゃけたいものです~w
何だかんだでコラボ一年ちょいの付き合いですからねw
…書いて気づいたけど長いww


>Leiliaさん
ブログのほうにもありがとうございます!!
動画、無事UPできてほんとによかったです!
私もコメントいただけて嬉しいです~!よければまたいらしてください!


>さらさん
みてくださってありがとうございます!
ネット世界と気づいてもらえてよかった!w
気づいてもらえなかったらどうしようかと思ってましたw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


