スポンサーサイト


またあえたね!

あまり納得のいっていない絵なので載せていなかったのですが
「またあえたね☆」の絵をアップしてほしいとのご要望がありましたので、今更ですがアップします
mataaetane1.jpg
mataaetane2.jpg
mataaetane3b.jpg
mataaetane3c.jpg

■そういえばアヒルアルカナのCDの通販開始したみたいですよ!
自分が参加してるわけではないですが、通販開始に気づいていない方多そうなので…。

■拍手いつもありがとうございます!続きでお返事ですー
>堕華醒さん
いさじっぽいどすごいですよね!まさに神調教!
ブログの名前は、私がプーチンPのブログを紹介した記事のタイトルが一番最初の名前で、それから二回ほど変わってますw二回目は大胆に変わったので多分すぐわかると思いますw

>からあげさん
ボッチさんの曲配信してすぐに買っちゃいました!二曲も未発表曲があってハアハアです!
iPod買ってもらえそうでよかった!wおめでとうございます!w
そうですね、絵は結構描いてないと腕が落ちますね…私も切実にそう思います><
MineKさんの曲はかっこよすぎですよね~!もっと伸びてもおかしくないとおもうんですが…。
和服いいですよね!たまにむしょうに描きたくなります…。
花粉症おさまってきたようでよかったです。大変ですもんね。
はい、プーチンPとの協議です。特に眼鏡は結構悩みましたw
捻挫ですか!お大事にしてくださいね><私も前足首をやりましたが、あれは痛いです…。
サクラサクコロ。、ぴこぴこしてていいですよね!今回は絵の系統をかなり変えて冒険したので心配でしたが、気に入っていただけてよかったです。
ボーマス是非是非いらしてください!あのPも参加しますよ><


>亜仔さん
設定画だいぶ遅くなってしまいました!がくぽとかまだ手もつけてなかったり…w
他のキャラも早くだせるようにがんばります><


>ギンさん
ほんとにお疲れ様です!そしてありがとうございました!
今回絵はかなり加工をして、かりかりで透明感のある感じを目指しました。結構原型が…w
ふふ、絵の明度を若干下げているのは、デモもらった時点で実は気がついてましたw


>もしわらさん
春にぴったりのとても気持ちいい曲ですよね~!現実世界の春はなかなか気温気持ちよくなりませんが><
ボーマス、来られないんですね!残念です…お会いしたかったです。
おぉ!初コスですか!!プーチンPリンコスにもとっても楽しみにしていますv


>Leiliaさん
ご心配ありがとうございます><気持ち悪いなんて全くそんなことありませんよ!
すぐ見ていただけて嬉しいです!紹介凄く嬉しいです。迷惑だなんてそんな…むしろありがとうございます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


