スポンサーサイト


プラチナ

更新滞っていてすみません!!
でも別にさぼってるわけじゃなくて、ブログ更新するより絵を描かないと!
な気分なだけですのでお許しを><

ぷらちな2

10日Pの「プラチナ」をkousさんがアレンジした「プラチナ-ibushi MIX-」に絵を描かせていただきました。
10日Pの原曲もテンション上がる感じでかっこいいですが、kousさんのアレンジもきらきらしていて綺麗で、どちらも素敵ですよ~!




今日もう一つ記事を書いてそっちで拍手返信します。
紙面の都合上こっちに返信を書きます。すみません。
拍手のお返事とコメントのお返事もこちらです。遅くなって申し訳ないです
PENちゃん>
色合いは最後まで悩みまくりました><
気に入っていただけて嬉しいです~!


やまださん>
イラスト見てくださってありがとうございます!
リクエスト、内容がとても面白そうですし、是非描きたいのですが
当分時間の都合がつかなそうで、いつかけるかわかりません・・・すみません><


亜仔さん>
お久しぶりです!!そして返事も大変久しぶりになってしまってもうしわけないです・・・(汗
しばらく描いていなかったので、ドナルドの描き方を忘れてしまって大変でした…。
サウンド・ラボのイラストも私の絵です。いつもと違う感じにしてみました!
絵を描いてるとほんとに時間が…色決めるので半日つかったりとかもありますw
サイコパズルの新曲は、とっても色っぽくていいですよ!是非是非!


兄貴いいいい!の方>
クオリティ高すぎですよね!!あのMMDは!
MMDはどんどん進化していっていてとても楽しいです。
教祖様を人間として見ている私はむしろドナルドファンとして駄目なきがしますw


milさん>
完成絵見てくださってありがとうございます!
羽は、物凄い悩みに悩んで三日ぐらい悩みぬいた挙句大分かわってああなりました。
ラフとはもはや別の絵になっちゃってる気がしますw
星や工具や作業着はワークスとロマンをイメージしてます。私の脳だと単純な発想しかでず・・・w
大好きといってくださってありがとうございます!これからも大好きといってもらえるような絵を描けるようにがんばります!


堕華醒さん>
曲とマッチって凄い嬉しいです!曲にあうようにを何より心がけているので…。
ブログタイトルはいつの間にかかわっているので私も気が抜けません!でも最近はわかりやすくかわってるので助かります!w
イラストはルカとPrimaですよ~。Primaは公式のイメージキャラがいないので苦労しました。


からあげさん>
ドナルドの中の人ってどんな顔なんでしょうね!加工したらなんとなくわかりそうな気がします…。
たぶん結構なイケメンだと私も予想しています!
兄貴のMMDはほんとクオリティ高いですよね!ドナルドのMMDとかもレベル高かったです。
アイマスのMMDは、私は少なくとも30回はみましたが夢に出てきていないので大丈夫ですよ!
アヒルアルカナは、また通販する予定みたいですので、きっと手に入れられますよ!
あのP…の情報は、ボーマス8の参加情報を見ていただければなんとなくわかると思いますw
ペンタブは、私はintuos3を使っています。でもペンタブは結局のところ機種以上に慣れが問題な気がします。intuosは高いですし。Banbooがいいと思いますよ~。
サウンド・ラボいいですよね!かっこよくて!大福さんはいつも伸びなくて本当にもったいないです…もっと伸びるべき!!
a lot of ~は…えぇ本当に最後がずるいですw全部持っていかれた気がしましたw
私はランキングはたまにしかみてないです。全部チェックできたらいいのですが、作業BGMにしていると、ついつい次の曲にするのを忘れます…w
プラチナのミクは普段の絵とはだいぶ変えて見ました!プーチンPのミクと比べると大分清純系ですw
私もピコピコ音大好きです!気持ちいいですよね。  


しうかさんのイラストから~の方>
サウンド・ラボはかっこいいのでもっと広まってほしいです…。
私の絵が多少でも貢献できているのならとても嬉しいです。


もしわらさん>
KAITOは描く機会がなくて・・・何気にMEIKOも完成まで描いたのは一枚もないですw
私もipodは(nanoですけれど)黒なのでどのボカロとも被りそうにありませんorz
がくぽの声は、以外に単純ですよ~!
みえないよるに。のドナルドは、自分でも最高にかっこよくドナルドを再現できたと思っています!
もしわらさんも大福さんの曲好きなのですか!仲間!もっと広まってほしいですよね!
リンク、ありがとうございます!!これを描き終わったら即覗きにいきます!w
Primaの打ち込みは裸時さんが担当みたいです。裸時さんのPrimaは声がかわいいですよね~!


Leiliaさん>
元気ですよー!ただ忙しく絵を描いております・・・。
心配してくださってありがとうございます;;


できればきえないひとみ。の~の方>
きえないひとみ。は、動画上で背景と人物を組み合わせたので、イラストというイラストがないのです…。
リンとレンが手を繋いでいるシーンなら、イラストにしたものがあるので、それでよろしければ・・・><

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


