スポンサーサイト


大橋の●みは魚の子だから+α

プーチンPのブログから、ボーマス8で頒布したプーチンPのCDの、曲、ジャケがDLできるようになりました!
ボーマス当日の経緯についても書かれています。
追記:修正があったようです。5/27以前にDLした方はこちらの記事をご覧下さい。

よければ組み立ててCDにしてください!

ジャケの方は、どんな環境の方でも問題ないようにしたつもりですが
表示されない!等ありましたらお手数ですがご連絡下さい。

ジャケについてですが…
どうしようか散々協議した結果、ヒッキーPの「残虐ヒーリング」をプーチンPがremixした曲に
プーチンPが描いた、「エビをくわえているリンの絵(この絵はCDの裏ジャケの裏の絵にもなっています)」を私風にプーチンリンで描くことになりました。
そして深海、kalさん、魚、、、でああなりました。
裏ジャケはプーチンPに何か描いてください!といったらあの絵が来ました。
他の絵は前述の曲に使われていた絵達です。

デザインについては…特に語ることがないですw 気合いです。


以下お知らせです。

6/7に開催される、鏡音リン&レンオンリーイベント「よい鏡音を!」
カタログのおまけに一枚描かさせていただきました。プーチンリンレンです。
当日参加される方は、よければ探してみてください!

それと、現行引き受けているコラボを消化したら、コラボお休みします。
プーチンPとのコラボはそのままです。


そして続きで拍手お返事です!
>虚仮さん
初めまして!いつも見てくださってありがとうございます。
ボマスは本当に大変なことになってしまって申し訳なかったです…次回CDを売る際はスペースも枚数もちゃんとしようと思っています。
応援の気持ち、とても伝わりましたよ!これからもがんばります!

>もしわらさん
ボマスは凄い人でした><通路を通るのが大変ですw次回はなんとかいらしてください!!w
おつかれありがとうございます!リン可愛いといっていただけて嬉しいです!
体調は…心配していただいたのに風邪ひきましたw今は大分よくなりましたが…。


>ろきさん
お久しぶりです!堕華醒さん、お名前変わったんですね~!
あぁ・・・地方だと辛いですよね。私は幸いにもそんなに遠くないので、ホイホイいけちゃうのですが…。地方のボカロのオンリーイベントもあるので、そっちとかもいいかもですよ!


>からあげさん
ワークスの収録曲は、http://www.nicovideo.jp/mylist/11687492というマイリストがあるので、そこから周ると楽ですよ~!
すずきPの通販はいつからかはわからないですが確実にあるので、はじまったら私もブログに書きますね!
接続できない間に好きなPの新曲が来ると涙目ですよね><
次回は…どうなるんでしょうね!私もwktkです!
次回作は、今回ほど遅くならないように、プーチンPも私も頑張ります!


>ギンさん
ボーマスお疲れ様でした!
一時はどうなることかと思いましたが、、、何とかまとまって本当によかったです><
またあんな風にならないように、次の時はもっと沢山つくる予定です!w
今回あまりお話できなかったので、次回は是非お話したいです! 
リンクはさりげなく数日前に貼ったんですがもうばれてしまうとは・・・w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


