スポンサーサイト


ボーカロイドマスター9

ボーマス9の当落が決まったので、ボーマス9の参加情報を書こうと思います。

ボーマス9は捻れたアヒルの新作とプーチンP個人CD(予定)のほうで参加します。
捻れたアヒルはA06です。プーチンPのCDもそちらで販売する予定です。
アヒルのほうは、最初はプーチンPの曲の歌詞での参加予定でしたが、もろもろの事情で盤面イラストとロゴデザインでの参加になりました。
アヒルアルカナもとてもよかったですが、ホスピタルも凄い良い感じになりそうなので、お立ち寄りの際は是非!

プーチンPのCDのほうは、ブックレットでの参加です。(盤面も?)
一部フル+αということで私もとても楽しみです!+αの曲のほうも、一曲だけラフをきかせてもらいましたが凄くかっこよくて完成にwktkしています。
ボーマス9に間に合うといいんですが…><


そしてお勧め貼り!

曲も凄いいいですが、時田さんのイラストのあまりのすさまじさに絵師として感動を通り越して超へこみました…。

拍手いつもありがとうございます!続きにお返事です。
>からあげさん
テスト期間中パソコン禁止令ですか・・・私もかつて、大学受験期間中にネット禁止をくらったので気持ちわかります><生き地獄ですよね!
コラボレーターはまさにリン廃の為の曲!いいですよねー! 
Don't say “lazy”のかっこよさは異常!ww
タマデラスもなやみむよう!しないといけませんねww
解釈やそのあたりの勘は、私も鋭くないです…私ももっと鋭くうまれたかったですw
めぐぽさん、発売前はあんなかんじでしたが、発売してみたらすごい好評みたいで安心しました。これでボカロ界ももっともりあがればいいですよね。
デッサンは…なんだかんだいって沢山描くのが一番だと思います。できれば生の人間を。
本は、私は「やさしい美術解剖図」という本を持っています。筋肉とかは本があるといいかなあと…あまり見ないのですがwやっぱり描くのが一番だと思いますね。
色遣いは、私は見て盗んでますねw最近一番影響を受けたのは、プロならアニメーターの深海誠さんでしょうか。あとはpixivとかを見て、あ、この使い方いいなあと思ったら試してみたりしています。
プーチンPはほんと人気になりましたよね!!アンカタにのっていたころが懐かしいですw


>Leiliaさん
感動するだなんてありがとうございます;;
なんだかんだ最終的にあんまりなじまなくて、もっと計画的に描こうと思いました…w
レンはかっこよくしすぎたので次回から調整しようとおもってますw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ボマス9ktkr!
どうせ並ぶだけで終わるんだ。。分かってます。
レーベルは飛び込みで1枚うちもかかせていただきやした!
大役初めて過ぎてgkbrしまくってます。

はめつのねがい、 エンターテイメント過ぎてどこから学べばいいのか分からないです。。。
絵の完成度も、動画のテクニックも、映画レベルです!
上映会館を探すべき!
  • 氷穂#-
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
アヒルのほうはかなり枚数用意するみたいなので今回は大丈夫だとおもいますよ~!
プーチンPの方はわかりませんが・・・。
私もちゃんと印刷できるかgkbrしてます・・・シルク印刷じゃなくて素直にオフセット印刷にするんだった><

上映会をすべきですよね!!
私も学ぼうにも何よりセンスが必要だということに気づいて涙目になりました…。
  • しうか#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
はじめまして(´∀`)しうかさん!
今まで見た絵師のなかでしうかさんの絵が一番しっくりきました(
あと、プーチンPシリーズ毎回楽しみにしていますw
これからも素敵な絵を楽しみにしてますねorz(土下座
  • かずそ#7dMi3YMo
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
かずそさんはじめまして!
しっくりしているってはじめていわれました!嬉しいです!
これからもがんばりますね!
  • しうか#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


