

だんだんしかだったきがしてきた

ブログがあまりに不親切仕様だったのであちこち変えました。

とにかくカテゴリーが意味無しだったので、変わりにユーザータグをつけました。
相変わらず分類基準が自分でもあいまいなのですが、だいぶ見やすく探しやすくなったと思います。
何で突然そんなところいじっているかというと、さっぱりレポートが進まないからです…わーい(涙)

そうそう、拍手データのほうは

--------------------------------

【追記 2009年 7月13日 12時30分】
サーバーの復旧を致しました。

現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

--------------------------------

とのことで、どうやら消失してしまったようですorz
この間に拍手くださった方ごめんなさい;;お返事できそうにないです…。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


