スポンサーサイト


ぼーます9れぽーと

改めて、ボーマス9お疲れ様でした!
CD買ってくださった皆様ありがとうございます!
差し入れや、サイン頼まれたり、とても嬉しかったです…><
基本的にばたばたしててろくにボマス中にろくに話してなかったのが心残りです…。
次はもっとゆったりしようと思います。(何か働いちゃう性質なので)

遅くなっちゃいましたが続きにボマス9箇条書きレポです!
真面目に書いたらめちゃくちゃ長く・・・(汗)誰が読むんだこれ・・・w
私のこととんでるよ!とかあったらすみません;;

とりあえず、総括すると、プーチンPよりスケブ頼まれた数が少なかったのがとても悔しいです…。
次は負けません!
・捻れたアヒルメンバーは九時頃別の場所に集合してまったり。
・時田さんはちゃんとスカートでした!何これかわいい!これからずっとスカートでいいと思います。
・事前取引でいくつかCDを頂く。前回のボマスでもらい損ねたヒッキーさんのCDもやっと手に入りました!(しかしヒッキーさんのそのCD、シイラちゃんの分は忘れられていました…)
・サークル入場組みは早めに出発。他は一般なのでゆっくり出発。
・アヒルは背が高い人が多いので、列に並ぶと、アヒル周辺だけ頭一つぬけてました。
・日除け用にカタログを出そうとしてカタログを忘れてきたことに気がつく。多大な迷惑をかけて(特に時田さんと列整備の方に)なんとかなりました…すみません;;
・開場してアヒルのブースに行くと、akijinさんとプーチンPがてんぱってたので後ろで段ボール箱開いたりCD出したりリーフレット崩したりしてました。
・うっかり☆サークルらしくカッターが見つからず、周りのスペースの方に借りました…。すみませんありがとうございましたorz
・途中、アヒルブース分のkousさんのCDがなくなったのでkousさん達のスペースに取りにいったら、2スペースなのにkousさんが一人で頑張っていて涙…。
・しばらくしてkalさん、ぎとさん、御嶋さんがきてくれたので店番交代。
・この隙にヒロさんやこなこさんに取り置き分を渡しにいったり、洸さんに誕生日プレゼントを渡しにいったり。皆さん忙しそうだったのと自分がばたばたしていたのとで挨拶程度しかできませんでした;;
・スペースに戻ってきてふと、通販分確保してあったっけ?と気づき、プーチンPに電話すると、とってないとのことで、あわててもちょこさんとみれこさんのスペースを回り確保。100枚なんとかなりました!慌ててて挨拶もまともにしなくてすみませんでした…><
・ただ、それでほっとしていて、知り合い分や自分達の分を取り置き忘れました…orz いやでも100枚集めた時、販売分全箇所あわせて残り20枚も無かったんです…。
・それにしてももちょこさんのスペースがアヒルからめちゃくちゃ遠かったんですけど(AとI)いじめでしょうか!
・その後はアヒルのスペースにいて、たまにサイン書いたり、その字を見たシイラちゃんに「字、汚い!」といわれたり。
・私よりスケブ頼まれているプーチンPにSHITTOしたり。
・こなこさんやすずきPが差し入れを持ってきてくださったり。
・みょこさんからプーリン&プーチン缶バッチをいただいたり。
・CHAN×COさんとハルイチさんと大田胃酸Pに突撃したり。
・座敷ウサギさんやケアさんに突撃されたり。
・サインを求める方とアヒルメンバー探しにいったり。
・ゆきさんとくりっくさんに偶然遭遇したり。
・してたら何かボーマス終わってましたw
・アヒルに置いてあったものは一時半頃には完売!プーチンPのCDも完売!ありがとうございました。
・終わった頃に、裸時さんと遭遇!でもお疲れのようであまりお話できませんでした…><
・会場から動くときには、fanaさん、パンさん、Nezさん、玲さん達、わしらじゃメンバーとも感動の再会!Nezさんには頭を撫でてもらい、パンさんには抱擁を頂きました。えへへ。
・婚約ほやほや☆U-skeさんにも挨拶できました!奥さん可愛すぎU-skeさんずる過ぎるだろう…
・その後はアヒルのアフターへ。
・アフターの内容は割愛しますが、ダイジェストで送りますと
ヒッキーさんがココアシガレットで巻き起こす謎の感動!
編者さんとの初対面!
ジョイさんは生フェアリーに!鉄風さんは乙女チックな感じで寝ていて気持ちわr…鉄風さんでした!
こんな感じだった気がします!
・帰りは朝になり、最終的にakijinさんと二人で歩いてたんですが、「今日はこれから仕事だけど始まるまでまだ時間あるからネカフェで3時間ぐらい寝る!」と言っていたのを凄く覚えています…ぜ、絶品リーダー!!お疲れ様でした!;;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みょこさんもお疲れ様でした!
お手伝いなんてそんな!気持ちだけでも嬉しいですー><
頑張って働きました!ふふふ!w
  • しうか#-
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


