スポンサーサイト


新型がはやっていますね。

うちの弟も先週かかっていました。
私はうつらなかったんですが、弟がその後にかかった風邪がうつりました…。(今は治りました)

急にやる気でない期にはいってしまってお返事遅くなってしまいました…ごめんなさい;
お詫びのプーリンです!

rin20.jpg

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます!
アザミさん>
ありがとうございます!!ミク・・・かどうかはご想像におまかせしますw

あなやさん>
そのせつは無事に集まって本当によかったです!アヒルでも大変話題になりましたよ~!
でも実は午前中に御嶋さんもきていたのです・・・フフフ
体に気をつけてがんばります!SW思いっきり風邪ひいてしまいましたが・・・w


ギンさん>
ギンさんもお疲れ様でした!ギンさんの分は無事とっておけてよかったですw
サイトは頑張って完成版にしよう!と…して途中でやる気が足りなくなってまた中途半端状態です…w
ランダムワードかけてたのばれてましたか\(^o^)/こっそりまざってました!


もしわらさん>
おつかれありがとうございます!今回も来られなかったんですねー・・><
CDもうすぐ通販はじまる予定ですので、はじまったら是非!
インフルエンザは弟がひいてました・・・本当にはやっていますね。
もしわらさんもお気をつけて!


どせい(と゚=)さん>
どせいさんとは今回もお会いできなかったですね・・・><
私もプーチンPからさっきどせいさんが来ていたと聞かされました…毎回ニアミスですね;
次回こそは是非・・・!ちょこあげるのリンは自分でも気に入っています~!ありがとうございます!


虚仮さん>
ふふふ!頑張って通販分確保しました!w自分の分は忘れましたが・・・orz
私も通販待ちです!皆さんと一緒に張り込もうと思ってます!w


Leiliaさん>
そうなんです!CDがないのでCDで聞けなくて・・・w音源だけいただいて聞いている状況です!w
でもどうせならやっぱりCDの形で手元に欲しいですね~><
通販激戦なんですかね・・・!?私もがんばって手に入れないと!w
私の絵が少しでもLeiliaさんの役に立てたのなら本当に嬉しいです。お互いがんばりましょう!


東雲さん>
東雲さんはボマスにいらしたんですね!東雲さんもおつかれさまです!
リン廃なのでリンほめられるの嬉しいです!wありがとうございます~><
スケブは特に言っていなかったんですが目の前でプーチンPが頼まれてて嫉妬でハンカチをギリギリする勢いでした!次のときはよければ頼んでください!w


みれこさん>
みれこさんもおつかれさまでした!
ボマスではばたばたしていてあれでしたが、次はもっとゆっくりお話できるといいですね~><
スケブも是非!w


からあげさん>
いらっしゃらないなあと思っていたんですが来られなかったんですねー!w残念です・・・><
アヒルの皆は本当に愉快ですねw時田さんのスカート姿はとってもかわいかったですよ!
プーチンPは6ぐらい頼まれてたきがします!嫉妬!
次回は是非いらっしゃってください~!そして頼んでください!w


エクダシスさん>
裸時さんからお話はうかがってます!
ブログこっそりのぞかせていただきます!ありがとうございます~!


pomatyさん>
ええ!サインもスケブも頼んでくださっていいのよ!
次はよければ頼んでください~!w
画伯は大人気でした・・・会場の中でもかなり沢山描いていたほうだと思いますw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


