スポンサーサイト


\お兄ちゃんボクに近寄らないでよ!/

gumi2.jpg
めぐぽさんがこんな子になりつつある昨今です。

プーチンPのCDはずっと推移を見ていたのですが
23時ごろに始まり朝6時ぐらいにはなくなってしまったようです・・・><
再販はあるそうです。通販と、あと次のボーマスにももっていく予定です!
アヒルホスピタルも売切れてしまったみたいで・・・。
こちらも再販の予定ありのようですので、もうしばらくお待ちください。

あと、編者さんが前回のボーマスで配った、プーチンP対談リーフレットの配布もはじまったみたいです。
ものすごく内容が濃くて読み応えありますよ!

追記)

ジョイメカさんのアヒルアルカナ収録曲がアップされてましたよ!
\キャージョイネコサーン!!/

あと追記に拍手お返事です!遅くなってすみません><
一度書いてる途中で消してしまって凹んで遅くなってしまいました・・w
>すこるさん
最初のCDを売ってる時でしょうか?それでしたら多分akijinさんだと思います!
のんびりしてるころだったら鉄風さんかシイラちゃんじゃないかなあと思います。
後の世に残せるような絵を描けるようになりたいですね~><精進します!


>プーリンとっても素敵ですvの方
素敵だなんてありがとうございます!!!素手で戦車と戦えるぐらいをイメージしました!

>Leiliaさん
いえいえ!本当に招待してくださってありがとうございました!3Dたのすいです><
なるほどそういう作り方も。。。ちょっと試してみます!本当にありがとうございますー><


>ぺんたさん
二頭身かがみねりんを肩のせ!!!うあああいいですね!できたらいいのになあ・・・。
公式で初音ミク髪型型紙がでたのでリンのもでたらチャレンジしようかなと思いますw


>まいめろさん
二頭身大人気!wありがとうございます!

>からあげさん
弟が新型にかかりましたが私は無事でした!
でも弟がかかった風邪をことごとくもらっているので気をつけようと思います・・・><
からあげさんもお気をつけて!
white love waveいいですよねー!あの一直線な歌詞が好きです!
テッパンノフネコミミ似合いますよね?w\どや/
あんさつしゃリンの衣装は自分でも好きです~。ネコミミは正義!


>こんばんは。いつも サイトと共に~の方
ランドルトの環の絵は…カリカリした下地に白をぼたっと乗せたりしているのでつやっぽい感じになってるんだと思います。カリカリした下地に限らず、色を不透明度をあまりさげずにぼたっとのせると艶っぽくなる気がします。加工は色んな画像を(絵の具飛び散った床を撮影したのとかをw)色んなレイヤー形式で色んな不透明度でのせています。レイヤー形式は私も全種類ためしてみてよさそうなのにする、みたいなやり方をしているので、どれがいいとはいえないのですが・・・。上手く説明できないのですが、参考になれば嬉しいです><
まだまだ風邪がはやっていますね・・・お互い気をつけましょう!


>komainuさん
komainuさんはCD買えましたでしょうか><買えているといいのですが…。
まだまだ風邪もインフルもはやっていますが、komainuさんもお気をつけて!

>ルカ姉の胸と太ももに目が釘付けでした!さん
ありがとうございます!イラストの見所はおもにそことテッパンノフです!w


>(´・ω・`)さん
stkありがとうございます!w
ルカさんをナイスバディに描くのに心血を注ぎましたw
今回(今回も?)背景が適当だったのが心残りです><
次回もがんばります~!ありがとうございます!


>もしわらさん
新曲カッコいいですよね~!私は間奏が特に好きです!
小麦肌で金髪のルカもいいですよね!ってこれはもはやルカなのか・・・?w
台風は大丈夫でした~!でも雨風凄かったですね。
もしわらさん通販買えなかったんですねー・・・><
そこそこの量を再販する予定ですので再販のほうを是非!;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


