スポンサーサイト


ムキムキッ☆

気がつけばボーマスまであと一週間!?
なのに特に何も告知もないというなんというダメブログ…。
とりあえず最近の動向を…

なんか私の半分冗談な発言で、私の絵に歌詞がつき曲がつきました!
これで私のピアプロの絵の中で、唯一使われたことの無かったあの絵もうかばれます。なむなむ。


あとブンガPの曲の動画作るのだけ手伝いました。
あの素晴らしい絵はブンガPですので!私はヘルプをうけて三時間ぐらいでへぼい動画をくんだだけですので!若干私が描いたと勘違いされていて胸が痛いのでここで主張しておきます><


貼り忘れ!プーチンPの2.5部のCDの一曲目、のぞみをゴスペル風にして歌う企画がありまして
私も参加しました。力作です。何か世界の新着動画にのったみたいです。ビックリー!!


ボーマス10ですが、私は当日は多分アヒルブース(B13、14)を手伝ってるかふらふらしてると思います。
プーチンPはサイコパズルとして裸時さんのブース(C86)のほうにいると思います。
ですがプーチンP第一部のCDが置いてあるのはアヒルブースだけですので(サイコパズルのCDは両ブースにあります)お気をつけを。
今回は敵同士なのです!塩でも準備していきたいと思います。

ボーマス10の新作では、だぶるくりっくさんのカムイズ本にゲストで参加します。(私はイラスト一枚だけですが・・・)
だぶるくりっくさんの本自体が、とっても素敵なの間違いないのはもちろん、
ゲストの方滅茶苦茶豪華な上、すずきPのおまけCDまでつきますので、カムイズファンの方は是非是非!場所はE68だそうです。詳細がでましたらまたお知らせします。

そういえばうちも猫を飼い始めたのです!半年ぐらい前から。
名前はなぜか「ちびちぃ」といいます(母命名)
昔うさぎをメスオス飼っていた頃は、私が名前をつけたのに親によってデブとチビと呼ばれていた気がします。酷い家です。
父親は猫のことをたまに「ちびっち」と呼んでいます。
(その呼び方が)外国人っぽいから、ということらしいです。今の私には理解できない。

あと、高画質版のきえないひとみ。を消さないで欲しいとの拍手もいただいたのですが
元々テスト版ですし、個人的にコメント等が分散するのは好きではないので
予定通りの頃に消します。ご理解いただけたらと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


