スポンサーサイト


\うかじゃないよしうかだよ!!/

しうかです!!
きっと皆さんプーチンPは確信犯だと思っていらっしゃると思うんですが
二回ともガチで間違えたようです。

続きで拍手お返事です!いつもありがとうございます~!
>名刺まさかのその絵ですか><の方
まさかのこの絵でした!wボマス来られなかったんですね~・・・><
よければ次回は是非いらしてください!楽しいですよ!


>からあげさん
お疲れ様でした!!ってあれからあげさんだったんですか!!!!w名乗ってくだされば!!ww
(普通に私が聞き落としてたんだったらすみません・・・><)
スケブ気に入っていただけて嬉しいです!知っていた人意外ではからあげさんにしか頼まれなかったので、なんだかうれしいですw
次回のボーマスも来られたら・・・そのときは是非名乗ってください!w


>みなこさん
ボーマスお疲れ様でした!マトリョーシカチョコボール嬉しかったです~!ありがとうございました!
前回は結構色んな方とすれ違っていてみなこさんにも会えず・・・後から来てたよーと伺う感じだったので今回会えて嬉しかったです!
これからも頑張ります~!


>どせい(と゚=)さん
どせいさんもお疲れ様でした!会えるまで長かった・・・!w
帰り際は、実は前日の夜から腹痛でお腹がすっからかんでふらふらしていたので
私もぼーっとしてて…すみませんでした><名刺気に入っていただけて嬉しいです!
次回もイケリンにしようとおもいます!w


>ぺんたさん
赤目リンが各所で大好評でびっくりですw自分的にはすごくなっているというか、調子のムラが激しいなあと思います・・・wでもありがとうございます!!
曲ほんとにいいですよね!今回はしっとりで夜にききたい感じです。

>しうかさんの絵が見るたびにうまくなってる気がします><
ありがとうございます!メイキング・・・毎回手順も書き方もちがってごちゃごちゃしてるんですが、
できそうだったら、がんばってみます・・・!w


>みちのくさん
みちのくさんこんにちは!
今回は色彩がうまくいったなあと自分でも思っているので、褒めていただけて凄い嬉しいです!
今後の物語がどうなっていくか私も楽しみです!
体調気遣ってくださってありがとうございます><最近は割りと風邪には縁遠くてほっとしてます。
最近気温の変化がはげしいので、みちのくさんも体調にはお気をつけて!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


