

プーチンPCD通販開始らしいですよ

プーチンPCD通販開始したみたいです!
第1部http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11216
第2部http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=15999
yahoo!店はこちら
第1部http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105400010.html
第2部http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900105400027.html
CD情報はプーチンPのブログのこの記事に
http://numtack05.blog10.fc2.com/blog-entry-130.html

仕様変更のせいで通販価格値上がってしまってすみません><
今後のイベントにはとりあえず、プーチンPがボカファンとボーパラに持っていくそうなので、
行けそうな方はそちらのほうがいいかもしれません。

あとこちら

白菜さん主催の、有志によるプーチンPカルタ!みたいです!
今までのを思い出してなんだかジーンとしましたw

続きで拍手お返事です。長く返せていなくて、今更返すのも申し訳ないので
ボーマス後に頂いたのだけ返信します。すみません。
>ゆりかさん
ゆりかさんもおつかれさまです!一般入場は暑くてとても大変そうでした・・・><
きのこの山は、とっても草もちの味でした・・・驚くほどに・・・逆に怖くなったぐらいです!w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは、お久しぶりです^^
カルタ企画動画UPの報告をしようとやってきたらすでに宣伝されててびっくりしました!観てくださってありがとうございます><

そして丁度今日、1部2部のCDが家に届いたのでしうかさんのイラストを眺めて楽しませてもらってます。
CD裏の、ラフなリンレンがすごく好きです!
制作お疲れ様でした☆
  • 白菜#dEc.uiHI
  • URL
  • 2010.08.07(Sat)
  • Edit
はじめまして
CD通販で買いました!
第2部のブックレットの背表紙のリンがレンを蹴ってる絵がすごく好きです
おもわず模写してしまいました
  • いち#-
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
>>白菜さん
カルタ企画は、ツイッターをヲチッターしてこっそり見ていましたwおつかれさまでした!

CD裏は・・・結構慌てて描いたので今見ると結構直したいですw
  • しうか#-
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
>>いちさん
はじめまして、CD購入ありがとうございます!
リンがレンを蹴っている絵は、収録されなかったもんどうむようのイメージで描いていますw気に入っていただけて嬉しいです。
  • しうか#-
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


