スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした!

参加者の皆様お疲れ様でした!
私はアヒルブースの後ろでダンボール崩したりCD出したりkalさんのフリしたりしていました。

プーチンPのクリスマスCDは、ジャケットの為にアクリルで描いていた絵が終わらず、
当日早朝の五時くらいに完成を諦めその後デジタルで描きました。
ので絵が置いてある詐欺になってしまってすみません。
誰にもつっこまれなかったので問題ないかとはおもいますがw

そして結局また、朝アヒルが集まったファミレスとボーマス会場でジャケットちょきちょきしていました。
何故かサイズを間違えていて3cm大きかったり、涙ちょちょぎれました。
ジャケット上下左右きれてるっぽいのはそのせいです。すみません><
私が血眼になっていたら、akijinさんがジャケットを切るのを、
kalさんが私が一口食べて飽きたティラミスを食べるのを手伝ってくれました。ありがとうございます。

そんなわけで現在ニ徹後です。寝てない自慢です。嘘ですさっき二時間ぐらい寝ました。
当日何かふらふらしていたのはそのせいです。酔ってたわけではないです!

中にいたのでわからなかったのですが、今回のボーマスは今まで以上に盛況だったようですね・・。
ボカロが他のジャンルと違うのは、一ジャンルでありながらその内実はオタクからリア充まで幅広く
相容れない層も入り乱れていることだと思います。
今までそれでも何とかなってきましたが、もうそろそろ細分化が必要なのかもしれませんね。

続きで拍手返信です。相変わらず遅くてすみません。でもいただけるとうれしいです。
>>どせいさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
動画制作技術・・・あがっていれば嬉しいのですが、逆にさびついていそうで不安ですw
あまり最近考察をみかけないので、どせいさんの考察とかどこかで見れたら嬉しいです!


>>作業お疲れさまでした!!!の方
労い有り難うございました!後半部分の動画のイラスト公開しました。
前半部分、見たいと言っていただけてとても嬉しいのですが、今後も公開はしないと思います。すみません><


>>体調、だいじょうぶですか?の方
体調は、ほんとうに酷かった頃よりはよくなりました!心配してくださってありがとうございます。
幻覚カタストロフィーのほうのイラストは公開しないと思います。すみませんー><

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


