スポンサーサイト


きみのひとみに。

一年以上ぶりの更新となりますが、きちんと活動はしてましたよ!



プーチンPシリーズ最終話です。

プーチンPとコラボさせていただいたこの数年、
色々ありましたが逆に色々あって書くことがないです(笑

とりあえず、最後はがっつり動画やりたいというわがままで一年以上待っていただいてありがとうございました!
そして皆様おまたせしました!



ようつべに高音質、高画質版もあります。

キャプチャーですけどpixivにイラストあげておきました。


ほんとは最終回のカウントダウンイラストを描こうと思っていたのですが
結局動画のほうを書き足していて一枚しかかけませんでした。
不遇のがくぽふぁんの方に捧げます

count.jpg



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
がくぽwwイケメンですねw 最終回お疲れ様でした!
  • #-
  • URL
  • 2012.12.25(Tue)
  • Edit
しうかさん、本当にお疲れ様でした。
この物語は、つくづくしうかさんの存在無しでは完成しなかったんじゃないかな・・と思います。プーチンPの世界観を見事に表現してしまうしうかさんの柔軟さに、いつも驚かされましたし、感動しました。
私は、しうかさんのイラストは、どれもプーチンPの世界にさらに息を吹き込んでいるように思っていましたので。
今回の最終回の動画も、この物語のクライマックスにはとても合ったものだと感じています。「らしい」と思わせてくれる、そんな動画でした。
しうかさんとプーチンPのコラボが、これから見られる機会が無くなってしまうというのも、寂しいです・・・。しうかさんが描かれたイラスト、その1枚1枚が私には本当に輝いて見えたので!
これからも、プーチンPとしうかさんの手がけた物語を、大切にしていきたいです。それくらい、好きでした。追い続けることが、動画を見てわくわくすること、次はどんな展開になるのか、曲を聴くこと、イラストを見ること・・・そのすべてが楽しかったんです。
どう、この気持ちを伝えたらいいのかわからないのですが、とにかく感謝しています。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした・・・!

長くなってしまいましたが、ここで失礼いたします。
また、しうかさんの作品と出会えること、楽しみにしています。
  • 世界で一番(ryなファン#-
  • URL
  • 2012.12.25(Tue)
  • Edit
最終回お疲れ様でした!
しうかさんのイラストがあってこそのプーチンPシリーズでした。
  • アリコ#KTZb1WHo
  • URL
  • 2012.12.25(Tue)
  • Edit

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


