

\(^o^)/

コラボの絵のほう完成しました!
かなり良い出来にな・・・っているといいんですが・・・orz

イラストをのせると思いっきりネタバレになってしまうので
曲のアップまでは秘密です。

拍手ありがとうございました!おかげさまで頑張れました;;
続きで返信になります。
>勇輝さん
ちょwwww勇輝さんじゃないですかwwwww
知り合いにそんなこといわれると大変照れるね・・・!
勇輝も曲を聴いてきてはまるとよいよ!


>ひいなさん
ありがとうございます!おかげさまで頑張れましたv
超美麗だなんてもったいないお言葉です・・・。ありがとうございます!
悪ノ召使いいですよね!私も凄くはまって何度もリピートしています。
ほんと小説や漫画になってほしいですね。凄く読みたい・・・。


>dag321さん
凄く色に気を使った絵なので嬉しいです。額だなんてそんなももったいない!
嬉しいお言葉ありがとうございました!励みになります!


>かぼちゃさん
おかげさまで完成したよおお!
きあいでがんばりました><

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


