

いっしょじゃない

新曲のほうアップされましたよー!


今回は結構予想外の展開だったのではないかと思います。
私は予想外でした。そして最後のレンパートは凄く不意打ちで思わず涙腺が・・・。

プーチンワールドの謎が少し解けた今回ですが(リンの子供嫌いとか)
私が予想した展開に合わせて描いたら大筋が大分違っていて(この時ネタバレをききました)、一度ラフを描き直しました。正直ストーリーが解った方がいたらエスパーだと思います・・・。
皆のストーリー考察がとても楽しみです。

絵は枚数が多いので残りは続きのほうに・・・
hitoria.jpg
青いのは阿部さんのつなぎです。もっているのはBizon-2というサブマシンガンです。

hitorib.jpg
バックに何かいるきがするのは気のせいです。

hitoric.jpg
こっちもサブマシンガンを持っています。


あと、ヒントになるかわかりませんが、没になったラフのほうも置いておきます。
三枚目のつもりでかきました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


