スポンサーサイト


昨日唯一の休みを使ってケーキバイキングに行ってきました。一皿でダウンしましたが。
甘いのは好きなんですが苦手なんです・・・。
無理に三皿ぐらい食べたせいで今も胃の調子が最悪です。
も、もう行かないんだからー!1

今次の曲のほうの絵を描いています。
毎回絵を描かせていただけるのはほんとうに幸せなんですが
何も語れないのが物凄い辛いです・・・。早く感想書きたい皆の感想が聞きたいですよ・・・!
今回は
・プーチンPファンの方には感慨深い曲になるんじゃないかと思います。
・コラボはじめた当初、まさかプーチンPの曲でこんな絵を描くとは思いませんでした・・・。
・この回凄く漫画にした・・・い・・・!誰か止めて・・・!
な感じです。
ってわけでまだプーチンPの曲を聴いたことがない方は今すぐ一曲目から聴くべしですよ!

沢山の拍手ありがとうございます;;続きで返信です!
ひいなさん>
おかげさまで完成しました!展開はきっと予想外だったと思います!w私もレンがぼこぼこにされる展開を予想していましたよ・・・。
バイトのほうも無事乗り切れましたv本部からヘルプが沢山来たのでむしろ普段より楽でしたが・・・。


スピカさん>
ありがとうございますー!マシンガンなリンの真相は、近いうちに明かされると思われます・・・たぶん・・・。ラフが没になった理由は、完成版との変更点を調べるとわかるかもしれませんよ!?
私もストーリーは一応聞いているものの、プーチンPはいつも予想外の切り口でくるのでいつもわくわくしています。


新曲~の方>
プーチンPのミクリンの可愛さは異常ですよね・・・。ストーリーについてはこれからあかされていく・・・と思います。

dag321さん>
おかえりなさいませ!でももうちょいサムネにしたときにインパクトのある絵にすればよかったなあと後悔していますorz最初から聴いていると今回の展開は予想外すぎて胸にきますよね・・・。お気遣いありがとうございます!無理せずがんばりますv

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


