スポンサーサイト


梅雨ですね

この時期の雨はミミズが道路に大量発生するので嫌ですね。
とりあえず生きているのをみかけたら土に戻していますが・・・
踏まれたりミイラ化したりしているのを見ると悲しい気分になります。

漫画の続きは線画がほぼ終わったので明日には完成しそうです。
プーチンPとのコラボのほうは、エンコが終わり、送ったので、後はプーチンPのアップ待ちです。

拍手沢山ありがとうございました!続きにお返事です。
>kyさん
なんだか実際に闘いそうな武士になってしまいました・・・w
他の方のを見た後に見ると何だか申し訳ない気分になります


>Sa-Yaさん
キュンキュンありがとうございます!
一応構想だけは結構あるんですが、普通の絵とかも描きたいのでのんびり頑張りたいと思います。


>セリカさん
モエリン!!普段あんまりいわれないので嬉しいです!
もっとモエリン目指してがんばります!


>ぷちりん可愛すぎ~の方
リボンは体の一部だと思ってますwリボンぺたってかわいいですよね!
つなぎおかしくないですか!?よかった・・・
ほんとに漫画のセンスがないのでいつも構図に悩みます。


>ほとりさん
私も現実にいたら即買いしてそうですw
一家に一人(一台?)欲しいですよね!


>りーらさん
りーらさんだああああ!なんとか製品化してほしいものですね・・・
現実ではだいぶ先の話になりそうです・・・w


>ひいなさん
レン羨ましいですよね!レンかわれ!って思いながら描いてます・・・w
デイリーは、ほんとに運がよかったなあと思います
いつかオリジナルでデイリーはいれるぐらいになりたいものです


>藤倉知哉さん
あえてこの名前で!wおおおおひさしぶりです!実はこんなブログやってました!
ほそぼそと更新してるのでたまにおいでませ~!


>えびらさん
わああありがとうございます;;私もえびらさんの絵大好きです!えびらさんのリンは世界一可愛いと思ってます
これからもがんばりますー!


>なにあの~の方
なんだか数万単位みたいですよ!なんて羨ましい時代!

>いいぞ~の方
遅筆ですががんがります!

>After~の方
アカデミック版さまさまって感じです。数週間は慣れる作業で消費してしまいそうです・・・w
お気遣いありがとうございます!ぼちぼちがんばろうとおもいます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


